林愛夏の身長、年齢、学歴、出身や本名は?BRJが世界ふしぎ発見に出演

林愛夏さん(ベイビーレイズJAPAN)が『世界ふしぎ発見!ドバイの野望 砂漠の王様が描いた世界一の夢』に出演です。

林愛夏さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や準ミス・ワールドの肩書が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

林愛夏さんのプロフィール

林愛夏

出典元:baby_manatsu

本名:林愛夏(はやしまなつ)
生年月日:1995年7月14日
出身地:神奈川県
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:日本大学藤沢高校
趣味:絵を描く、写真を撮る、サッカー観戦、料理
特技:アナウンス、声マネ
所属先:レプロエンターテインメント

林愛夏さんですが、神奈川県出身のアイドル兼女優さんです。

年齢は22歳です。

学歴に関してですが、高校は判明していますが、大学は不明で進学していないと思われます。

林愛夏

林愛夏さんのエピソードによると冷蔵庫開けてもお肉が無いとか、外に出ても買えるものが無いから基本家にいるとか貧乏話をされています。

早く家計を助けたいともおっしゃってたので大学進学せずに芸能活動に邁進されているものと思われます。

スポンサーリンク

ベイビーレイズJAPAN林愛夏

林愛夏さんですが、ベイビーレイズJAPANのセンターをつとめています。

林愛夏

ファンの間では歌唱力にも定評があるようで、ライオンキングの舞台で100代目のヤングナラ役で1年間公演したこともあるほどです。

ベイビーレイズJAPANですが、元々は2012年にベイビーレイズとして活動を開始し、2年後に武道館でワンマンライブ実現できなければ解散を公約に結成されたグループでした。

2013年に渋谷でワンマンライブで1000人を集め、同年にはドラマ『あまちゃん』の挿入歌『暦の上ではディセンバー』などでも注目を集めました。

同年紅白にも出場しています。

期限の2014年になってからも順風満帆でしたが、武道館公演が実現可能な動員数が集まらず、解散回避のためメンバー自ら署名活動(13,872名)を行ってなんとか実現しました。

しかしながら実動員数が5,500名にとどまり武道館を満員にすることができなかったため、気持ち新たにベイビーレイズJAPANに名前を変えて再始動しています。

目標は『日本武道館公演満員』と『紅白歌合戦出場』となっています。

ただ、こちらは公約とかではありません。

林愛夏

スポンサーリンク

林愛夏さんが世界ふしぎ発見に出演

ここ最近ソロで世界ふしぎ発見のアイドル枠で度々出演されています。

林愛夏

髪の毛は金髪に染めてますが、根は真面目でグループ全体のために何か変化を与えられたらということで髪の毛を染めたみたいです。

クイズではかなり正解も出されているので学生時代も真面目だったのが伺えます(笑)

まとめ

今回は林愛夏さんにスポットを当ててみました。

家族思いの面や意外と真面目なことが分かりました。

ベイビーレイズJAPANではセンターをつとめて歌唱力も抜群のようです。

今後の活躍に期待したいですね。

傳谷恵里香(ベイビーレイズJAPANリーダー)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする