是永瞳の身長、年齢、学歴や出身や本名は?美脚で空手が得意なモデルが初耳学に出演

是永瞳さんが『初耳学【林修が斬るイケメン史★3000万稼ぐ美女】』に出演ですね。

是永瞳さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や空手や美脚について気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

是永瞳さんのプロフィール

出典元:Hitomo Korenaga Official Blog by Ameba

本名:是永瞳(これながひとみ)
生年月日:1995年7月15日
出身地:大分県
身長:173cm
体重:不明
スリーサイズ:84-60-87(BかC)
血液型:O型
学歴:福岡大学、高田高校(大分)
趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ
特技:空手
所属先:オスカープロモーション

是永瞳さんですが、大分県出身の今話題の美女です。

身長173cmの22歳ですね。

是永という苗字は全国的には珍しいと思いますが、本名だそうです。

埼玉や大分や東京に多くいるみたいです。

※といっても全国で3000人位

2015年にミス福岡大学でグランプリを受賞して、2016年には豊後高田市の『恋叶ロード』のイメージポスターをつとめています。

その後、オスカープロモーション主催の『ミス20代コンテスト』でグランプリを受賞したのが芸能界デビューのきっかけとなっています。

2017年に初TV出演されていて『第48回極真空手全日本選手権』のリポーターをつとめています。

また、2017年の10月からは『ドクターX~外科医・大門末知子~』の第5シリーズで女優として初デビューしています。

また、『きものクイーンコンテスト2017』のスペシャルサポーターでもあります。

スポンサーリンク

空手や美脚について

是永瞳さんですが、小学校から始めた空手は3段の有段者です。

高校2年の時には大分県の大会で準優勝して、全国高校総体にも出場しています。

2020年の東京オリンピックでは空手スペシャルアンバサダーもつとめるようです。

現在の体重は不明ですが、高校時代の空手をしていたころは筋肉で現在よりも20KGも体重が重かったそうです。

美脚の秘密も空手をされているからのうようで2017年に3段になったばかりでスタイルも凄く良いですよね。

TV番組などでも得意の蹴りを披露されててかっこいいです。

スポンサーリンク

初耳学に出演

今回初耳学に是永瞳さんが出演されますね。

今回はスタジオゲストとのことなので、番組内で話しをする機会は少ないかもしれませんが、これからTV番組にもどんどん出演して貰って頑張って欲しいですね。

まとめ

是永瞳さんについてまとめてみました。

身長173cmの22歳の大分県出身のモデル兼女優さんです。

本名も是永瞳さんでした。

TVドラマやバラエティートーク番組にも出演されて始めてますので今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする