中崎花音の身長、年齢、出身、学歴、本名は?春キャンCM出演?すイエんサー2018年度

2018年4月3日から中崎花音さんが『すイエんサー』に出演です。

中崎花音さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『春キャンCM』などのCM出演作が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

中崎花音さんのプロフィール

中崎花音

出典元:中崎花音

本名:中崎花音(なかざき かのん)
生年月日:2001年2月14日
出身地:茨城県
身長:153cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明(現役高校生)
趣味:不明
特技:不明
所属先:スペースクラフトジュニア

中崎花音さんですが、茨城県出身で女優さんですかね。

年齢は17歳で現役高校生3年生ですが、通っている高校は明らかにされていませんでした。

他のすイエんサーガールよりも情報が少なくて不明な情報がたくさんありました。

中崎花音

元々はニコプチの読者モデルでしたが現在は卒業されています。

私が見つけられた一番古い情報では2008年に人前で歌っている映像があったので芸能活動の開始は少なくとも7歳の頃から始められていると思われます。

※7歳にしてはかなり上手いです。しかも踊りながら歌ってましたので尚更凄いです。

現在、アメブロでブログも書いているようですが、承認制で内容確認はできませんでした。

スポンサーリンク

中崎花音のCM出演作

中崎花音さんですが、読者モデル意外でも活躍されていて、調べてみるとたくさんのCMに出演されてました。

分かった範囲で13本ですかね。

2011年には学研のCM、読者モデルを始めた頃の2012年には『スマイルプリキュア! キュアデコル篇』のCMに出演してました。

↓センターのピンクの子だと思われます。

年度は不明ですが、ニンテンドー Wii Uや2014年度には『東京ディズニーリゾート』2014年度『キャンキャン、春キャン』編でも出演されています。

他にも『ハウス食品』、『三菱電機』、『マクドナルド』などの有名企業のCMに出演されてますね。

調べてみると意外と見たことある子でびっくりしました(笑)

スポンサーリンク

すイエんサーに出演

2018年4月3日からすイエんサーにレギュラー出演されます。

中崎花音

テレビドラマにも既に8作品程出演されていますが、TV番組も『おはすた645』レギュラー、『ピラメキーノ』にも出演されてます。

今回の新メンバーの中では一番TV出演に慣れているメンバーかと思います。

新メンバー内での中心メンバーになるんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は中崎花音さんにスポットをあててみました。

中崎花音

・身長153cm、17歳で茨城県出身、高校は不明

・既にCMには13本以上出演済み

多才なようなので今後の活躍が期待できそうですね。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする