伊藤沙莉が憑依演技!タバスコ好きの偏食家?経歴、身長、年齢、出身や学歴や本名は?【スカッとジャパン】

伊藤沙莉(いとうさいり)さんが『痛快TV スカッとジャパン』に出演です。

伊藤沙莉さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや経歴、タバスコ好きの偏食家との情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんのプロフィール

伊藤沙莉

出典元:itosairi

本名:伊藤沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
身長:152cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Bカップ)
血液型:A型
学歴:若松高校
趣味:カラオケ
特技:ダンス
所属先:アルファエージェンシー

伊藤沙莉さんですが、千葉県出身で身長152cmの23歳の女優さんです。

学歴は若松高校(千葉県)卒で大学への進学情報は一切ありませんでしたので、大学へは行っていないものと思われます。

本名は芸名と同じ伊藤沙莉さんです。

私も読めませんでしたが、良く『さり』と間違えられるらしいです。

正しくは『さいり』だそうです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんの経歴

伊藤沙莉さんは実は子役出身で2003年には芸能界デビューされています。

初出演作は2003年『14ヵ月~妻が子供に還っていく~』になります。

当時わずか9歳で且つ演技未経験であったにも関わらず若返った妻役を演じて話題になりました。

既に38本もドラマ出演されています。

伊藤沙莉

ドラマ初主演は2015年の『トランジットガールズ』で、その他にはまだドラマの主演作品は無いようです。

映画では2017年の公開の『獣道』で主演をつとめています。

この時、主題歌もご自身でつとめて歌手デビューもしています。

※ラップで「Miss PenPen」

演技以外にもダンスが相当な腕前でALL Japan Dance Contestの東京予選やサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝した経験があります。

スポンサーリンク

伊藤沙莉さんはタバスコ狂い?

伊藤沙莉さんですが、以前沸騰ワード10という番組で激辛に取り憑かれた女優として紹介されていました。

タバスコを焼き魚かけるわ海鮮丼にもかけるわ、あまつさえご飯にさえかけるらしいです(笑)

伊藤沙莉

伊藤沙莉

ちなみに3人姉弟でお姉さんも激辛好きで一緒にタバスコを大量にかけながら食事されてました・・・

また、その番組では3リットル越えのタバスコをプレゼントして貰って、夢だったというタバスコフォンデュを作って貰ってましたね(笑)

他の出演者も食べてみたもののむせまくりでした。

スポンサーリンク

スカッとジャパンで『言ってやったスカッと』で憑依演技

番組欄で『言ってやったスカッと』で憑依演技にご期待下さいとありましたので、かなりの演技力で魅せてくれるものと期待しています!

伊藤沙莉

実力派若手女優とのことなので楽しみですね。

まとめ

今回は伊藤沙莉さんにスポットを当ててみました。

・身長152cm、年齢23歳、若松高校卒、千葉県出身、本名と芸名同じ

・2003年に女優デビューし2015年に初主演

・タバスコ狂いで何にでもかけて食べる偏食家

期待の若手女優さんとのことで今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする