水野美紀、おならが止まらない?旦那に不満?身長、年齢、出身や学歴や本名は?【しゃべくり007】

水野美紀さんが『しゃべくり007【水野美紀が出産&子育ての裏側告白!親子芸人 完熟フレッシュ】』に出演です。

番組概要欄に『水野美紀の出産&育児話が面白すぎる!オナラが止まらない!?子供の将来を妄想して号泣!?更にぶっ飛び夫婦生活を全告白!』とあったのでオナラが止まらないって何?って気になったので調べてみました。

また、プロフィールやハーフ情報も気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

水野美紀さんのプロフィール

水野美紀

出典元:mikimizuno_official

本名:水野美紀(みずの みき)
生年月日:1974年6月28日
出身地:香川県
身長:167cm
体重:49KG
スリーサイズ:80-57-87
血液型:B型
学歴:明治学院大学(中退)、日出高校
趣味:写真
特技:アクション
所属先:オフィス・モレ

水野美紀さんですが、香川県出身で身長167cmの43歳の女優さんです。

明治学院大学に進学したものの在学中にブレイクして仕事が忙しくなって中退されています。

水野美紀さんのブレイクのきっかけは18歳の時に唐沢寿明さんと共演したコーセールシェリのCMが話題となって人気に火がつきました。

水野美紀さんといえば『踊る大走査線』の柏木雪乃役が頭に浮かぶ人も多いのではないでしょうか?

普段あまりTVを見ないお父さんでも知っているでしょう(笑)

水野美紀

ちなみに水野美紀さんはクォーターらしいですよ。

私は知りませんでした(笑)

旦那さんは俳優・イラストレーターの唐橋充さんです。

スポンサーリンク

水野美紀さん、オナラが止まらないって何?

番組概要欄に記載のあった『水野美紀の出産&育児話が面白すぎる!オナラが止まらない!?』ってご本人のことかなーと調べてみましたが違いましたね。

水野美紀

釣りっぽいタイトルですが、オナラが止まらない現象は赤ちゃんに良くあるみたいなので多分お子さんのお話しだと思います。

赤ちゃんは大人より空気を飲むことが多いのでおならも増えるみたいです。

ミルクを飲むときや無く時に飲んでしまうみたいで、また、赤ちゃんが便秘だと多くなるっぽいです。

その時は『お腹のマッサージ』『綿棒浣腸』『足の運動』『水分補給』『母子ともに食事改善』『生活リズムを整える』ことで便秘は解消するみたいです。

特におならが多いからといってほとんどの場合は問題ないそうです。

スポンサーリンク

しゃべくり007に出演、旦那に不満あり?

今回TV番組で出産、子育て秘話をお話しされるそうです。

水野美紀

その中の一つでオナラの話しが出てくるでしょう。

また、何やら旦那さんに対して不満があるようで、夫婦生活が凄いらしいです(笑)

水野美紀さんからの旦那への不満は要約すると下記です。

・旦那が幼稚、のろまで食事に2時間もかかる

・硬い物が嫌いで柔らかいものが好き

・トイレ等をぎりぎりまで我慢する

・体が弱すぎる(膝、腰、首、内臓、痔)

・話すワードが少なすぎる、叩く力が強い

旦那さんからも不満がぶつけられてました。

・なんでも早すぎる

・嫌味である(水野さんも自覚済み(笑))

・片付けが下手

・痛みに強すぎる(痛みを知っている人の方が本当は強いと言いたい)

ただ、お互いに『いや!』っていうことではなくて一緒に生活していると見えてくる部分が増えたってだけの認識みたいです。

本質的には不満はないみたいですよ。

ただ、ぶっとび生活ってどんななのか気になるので番組楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は水野美紀さんにスポットを当ててみました。

水野美紀

・身長167cm、年齢43歳、日出高校卒(明治学院大学中退)、香川県出身

・オナラが止まらないは赤ちゃんのこと

・しゃべくり007で夫婦のぶっとび生活を告白

結婚/出産して再び芸能界に戻って来ました。

TVに出ていない期間でかなり面白エピソードを蓄えていらっしゃるようなので今後の活躍に期待ですね!旦那さんが多大に貢献(笑)していると思われます!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする