石橋杏奈の身長、本名、出身や学歴は?石橋貴明との関係が気になる女優がVS嵐に出演

石橋杏奈さんが『VS嵐【綾瀬はるかがチャレンジ企画で意外な結果!坂口健太郎が崖登りリベンジ】』に出演です。

石橋杏奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやコスプレイヤーというのが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

石橋杏奈さんのプロフィール

石橋杏奈

出典元:annaisbs_92

本名:石橋杏奈
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県
身長:163cm
体重:45KG
スリーサイズ:不明(Dカップ)
血液型:A型
学歴:日出高校
趣味:料理、散歩、音楽鑑賞、カフェ、韓国ドラマ、カラオケ
特技:料理、カラオケ(英語のラップ)
所属先:ホリプロ

石橋杏奈さんですが、きみ棲みに出演中の女優さんです。

公開されている趣味は上記の通りですが、それ以外にも山登りや温泉巡りも好きなようです。

デビューは2006年の14歳の時に『ホリプロスカウトキャラバン』で応募者3万8000人の中からグランプリを受賞し芸能界入り。

2007年に『失踪HOLIDAY』で早くも初主演、女優デビューを飾っています。

2008年の『きみの友達』ではヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得しています。

また、福岡出身ということもあってか『福岡ソフトバンクホークス』の大ファンで座右の銘も『全力投球』だそうです(笑)

こちらの趣味は多分ご兄弟(2人)の影響が大きいでしょうね。

石橋杏奈

その他2018年1月に最新の『きみが心に棲みついた』を含めてTVドラマは40本以上、映画は30本以上に出演している演技派女優さんです。

CMにも20本以上出演しているみたいですね。

スポンサーリンク

石橋貴明さんとの関係は?

ネット上では過去石橋杏奈さんはとんねるずの石橋貴明さんの娘ではないか?と噂が立ったようですがデマ情報でした。

石橋貴明さんには4人娘さんがいらっしゃって1人は芸能活動をされているようですが、名前が違うことと残り3人とは年齢も名前も全く違うことから無関係ですね。

石橋杏奈

VS嵐に出演

同じフジテレビ系列の『きみが心に棲みついた』の番宣が主目的かと思いますが、VS嵐に出演されています。

ドラマは吉岡里帆さんとのライバル関係が気になりますよね。

石橋杏奈

VS嵐で見せる運動神経はどうなんでしょうか?気になります。

スレンダーなのでそこまで力はなさそうですが(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は石橋杏奈さんにスポットを当ててみました。

私にとっては意外と名前を知らない女優さんの一人でした。

間違いなく過去見たことはありますが名前を知らない女優さんって皆さんにもいますよね。

今後も活躍に期待ですね。

石橋杏奈

石橋杏奈

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする