安枝瞳の旦那は誰?妊娠/出産?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【さんま御殿】

安枝瞳さんが『踊る!さんま御殿!!結婚は本当に幸せ?女だらけで大論争!今夜恐怖の魔女現る!』に出演です。

安枝瞳さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや旦那さんが海外でも有名な人らしいので気になったので調べてみました。

また、2018年5月時点では妊娠中のようなのでそちらも調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

安枝瞳さんのプロフィール

安枝瞳(やすえだひとみ)

出典元:hitomiyasueda

本名:不明(小坂瞳?)
愛称:みぃちゃん、やっさん
生年月日:1988年3月23日
出身地:大阪府
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:87-61-95
血液型:A型
学歴:八州学園大学国際高校
趣味:お菓子作り
特技:フィギュアスケート
所属先:ワンエイトプロモーション

安枝瞳さんですが、大阪府出身のモデル、タレント、元グラビアアイドルです。

年齢は30歳です。

高校は通信制の八洲学園大学国際高校の通信制を卒業されています。

元々は別の高校に通っていましたが、高校1年生の2学期に中退しています。

安枝さんは10歳の時にお母さんが乳がんで亡くなられていてアルバイトをしながら家計を助けていました

その後しばらく経ってから通信制のある八洲学園大学国際高校に通い始めて20歳の時に卒業されています。

大学へは進学されていません。

安枝瞳さんの旦那さんは誰?

安枝瞳さんの旦那さんですが古坂大魔王さんです。

一時PPAPでブレイクした芸人&音楽活動家さんですね。

安枝瞳 古坂大魔王

古坂大魔王さんは44歳なので実に14歳差、学年でいうと15歳差になりますね。

結婚は2017年8月3日にされています。

安枝瞳さんは2017年4月発売の写真集『やっさん』を最後にグラビアを卒業されています。

おそらく今後の結婚を視野にいれてのことだったと思われます。

今後はグラビアを封印して女優業に専念するようですね。

スポンサーリンク

安枝瞳さんは妊娠中?出産はいつごろ?

安枝瞳さんですが、2018年5月現在で妊娠9か月みたいです。

すでにお腹も大きくなっていて妊婦さんだと一目で分かりますね。

安枝瞳(やすえだひとみ)

逆算すると結婚~一か月の間位に妊娠したようですね。

10ヵ月で出産ですので来月頃出産報告が聞けるのではないのかなと思います。

踊る!さんま御殿出演

今回安枝瞳さんがさんま御殿に出演されてます。

初めてさんまさんと共演ということで緊張されていたようですが、無事収録終えたみたいですね。

今後はママタレとしてなのか女優としてなのかは分かりませんが改めて芸能界で活躍されそうです。

まとめ

今回は安枝瞳さんにスポットを当ててみました。

・身長159cm、30歳、大阪府出身、八洲学園大学国際高校卒

・旦那さんは古坂大魔王さんで2018年5月時点で妊娠9か月

今後も活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする