黒島結菜の身長、本名、出身や学歴は?沖縄美少女図鑑賞受賞者がそこんトコロに出演

黒島結菜さんが『所さんのそこんトコロSP 開かずの金庫から遂に小判が出たゾ!&ナゼ秘境駅に』に出演です。

黒島結菜さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『沖縄美少女図鑑』というのが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜さんのプロフィール

黒島結菜

出典元:Sony Music Artists Inc.

本名:黒島結菜
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県
身長:162cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:日本大学、糸満高校
趣味:カメラ
特技:バドミントン
所属先:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜さんですが、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優さんです。

現在は日本大学に在学中で芸能活動も行っています。

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞したのがきっかけで芸能界入りをしています。

残念ながらグランプリではなかったのですが、代わりにブレイクのきっかけになったドコモのCMで起用されることとなったので、結果的にはグランプリが取れても取れなくてもどちらでも問題無かったですね(笑)

黒島結菜

出典元:yuinakuroshima_official

黒島結菜さんは写真が趣味で大学でも写真を専攻しているようですね。

インスタもオフィシャルと個人用のをお持ちで個人用の方では風景をメインにアップされていて素人の私から見たらかなりお上手かと思います。

黒島結菜撮影風景写真 黒島結菜撮影風景写真
黒島結菜撮影風景写真 黒島結菜撮影風景写真

出典元:yuinakuroshima

スポンサーリンク

沖縄美少女図鑑

黒島結菜さんのデビューのきっかけとなった沖縄美少女図鑑ですが、沖縄のフリーペーパーですね。

『沖縄のアーティストが沖縄の一般少女を作品まで昇華させる』のがコンセプトの雑誌です。

二階堂ふみさんもこの雑誌がきっかけで芸能界入りしています。

黒島結菜

まとめ

地元では認知度の高い有名フリーペーパー出身の黒島結菜さんにスポットを当ててみました。

試み的には面白いですね。

他県も真似して飽和しそうですね。

TV番組にはあまり出演していないようですが、学業もあるので難しいかもしれませんが、時間が許せば番宣以外でもTV番組に出演して行って貰いたいですね。

かわいい女優さんです。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする