豊田留妃の身長、年齢、出身、学歴、本名は?ぴーおん♡?すイエんサー新メンバー2018

2018年4月3日から豊田留妃さんが『すイエんサー』に出演です。

豊田留妃さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『ぴーおん♡』が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

豊田留妃さんのプロフィール

豊田留妃

出典元:runstagram_717

本名:豊田留妃(とよた るな)
生年月日:2002年7月17日
出身地:埼玉県
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:ネイル、クラシックバレエ、読書、お菓子作り
特技:クラシックバレエ、変顔、ものまね
所属先:プラチナムプロダクション

豊田留妃さんですが、埼玉県出身で元子役で現在はモデルさんです。

年齢は15歳で現役高校生1年生ですが、通っている高校は明らかにされていませんでした。

おそらく堀越か日出に進学しているとは思われます。

元々は子役で2010年~2013年10月頃までテレビドラマに9本程出演されていました。

映画では2014年に『悪夢ちゃん The 夢ovie』で清水莉音役で出演されてます。

その他のお仕事としてはバンダイ、大塚製薬、花王のCMにも出演されてました。

現在の仕事はファッションモデルが中心で2013年~2016年に『キラピチ』専属モデル、2016年9月~LOVE berryでモデルをされています。

豊田留妃

ちなみに同時期にすイエんサーレギュラーとなった田島櫻子さんも同事務所で豊田留妃さんと同じ『Shibu3 project』のメンバーで、両名ともセクシー担当の『グリーン』に所属しています。

スポンサーリンク

ぴーおん♡ってなに?

豊田留妃さんのツイッターにある『ぴーおん♡』のハッシュタグがあってなんなのか気になったので調べてみました。

どうやらプラチナムプロダクション内で結成された5人組のユニットみたいですね。

2018年3月21日に初お披露目があったみたいで本当にできたばかりのユニットですね。

2018年4月1日現在調べたところツイッターのフォロワーも241人しかいませんでした。

結成したばかりのグループなのでほとんど情報ありませんでしたが、分かったのは5人のメンバーで浅原凜さん、豊田留妃さん、竹内渚沙さん、栗田望海さん、薮田小桃さんで構成されてます。

浅原凜さんと豊田留妃さんがグループ内の最年長で15歳ですね。

2018年4月21日「PINKYCASE×ぴーおん♡×BuNP スリーマンLIVE!」にもぴーおん♡として出演されるみたいです。

興味のある方はチケットを買って行ってみてくださいね。

すイエんサーに出演

2018年4月3日からすイエんサーにレギュラー出演されます。

豊田留妃

元々テレビドラマでは活躍されてましたが、バラエティ番組は初ですのでどうなるのか楽しみですね。

田島櫻子さんと一緒に頑張りましたとツイートしてましたので二人の共演も楽しみです。

まとめ

今回は豊田留妃さんにスポットを当ててみました。

・身長158cm、年齢15歳、埼玉県出身で学歴不明

・プラチナムプロダクション内のグループ『ぴーおん♡』所属

・すイエんサーでバラエティ番組に初挑戦

既に子役として実績のある子ですので、今後も活躍が期待できそうです。

頑張って欲しいと思います。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする