ほのかのビールの売り子姿がかわいい!(画像有)どこの球場でプロフやスリーサイズは?

ほのかさんが『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に週替わりMCとして出演です。

最近モデル、グラビア意外でも活躍中のほのかさんの身長や体重、年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やスリーサイズやビールの売り子出身で当時からかわいいとのことで気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。
スポンサーリンク

ほのかさんのプロフィール

ほのか

出典元:nononon159

本名:摺河洸(するが ほのか)
生年月日:1996年3月23日
出身地:神奈川県
身長:160cm
体重:41KG
スリーサイズ:78‐59‐82
血液型:O型
学歴:大妻女子大学
趣味:旅行、バスケ、バドミントン、野球観戦
特技:ドラム、歌
所属先:アイエヌジー

ほのかさんですが、モデル兼グラビアアイドルです。

本名は摺河洸というらしく、珍しい苗字(全国で50人)だと思って調べてみると曽祖父が摺河静男さんという摺河学園の創始者のようです。

ただ、横浜出身になっているので両親の世代からすでにほぼ関わりは無いと思われます。

ほのかさんのデビューのきっかけは球場でビールの売り子をしているところを事務所社長がスカウトして芸能界デビューしています。

※おのののかさんと同じパターンですね。

事務所に所属する前には読者モデルやサロンモデルなどもしていて元々芸能界に興味があったのかもしれません。

また、大学生ファッションサークルのMiss of Circlt(ミスオブサークル)というミスコンにも参加していて2016年度のファイナリストに残り、Samantha Thavasa賞を獲得されています。

ほのかビール

この時のアンケートで将来の夢が受付嬢と書いてあったそうですが、前述の通り読モなどされていたことから頭の片隅には芸能活動も視野に入っていたのかもしれません。

また、ビールの売り子もおのののかさんがスカウトされたきっかけでもあったのでもしかしたら声かけられるかもしれないことを見越していたのかもしれませんね。

さて、グラビアアイドルということですが、スリーサイズは意外と控えめですね。

身長160cmoverで体重も41KGしかないのでどちらかというとモデル体型と言えるでしょう。

ただ、モデルさんといえば165cm程度の身長が一般的で成功するか分からなかったのでグラビアもやらざるを得なかったというところでしょうかね。

顔はかわいい系よりは綺麗系ですかね。

スポンサーリンク

ほのかさんに会える球場はどこ?ビールの売上や利益は?

ほのかさんに会える球場はどこなんでしょうか?

大妻女子大学に在籍中とのことで九段下とか半蔵門の辺りに学校があります。

この近くには東京ドームがあるのでそこなのなかーと思いましたが違うみたいです。

ほのかさんに会える球場は『横浜スタジアム』です。

ハマスタでビールを売り歩いていたみたいですね。

ほのかビール

ほのかビール

ほのかビール

つい買ってしまうのも理解できますね(笑)

2017年には年間で2万4000杯売ったそうですよ。

一日辺りの平均は300杯以上だそうです。

※普通の売り子さんだと100杯/日程度

横浜スタジアムのビールは1杯700円ですので・・・

ほのかさんの去年の売上は16,800,000円ですね。

ビールの原価は1杯大体150円ですので、13,200,000円の利益が出てますね。

ご本人プロフィール上は元ビール売り子となっているので残念ながら特別なことが無い限り球場では会えそうもないですね。

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~にMC出演

2018年4月から深夜番組のじっくり聞いタロウに週替わりMCとして出演されています。

グラビアからTV出演(準レギュラー?)までかなり短いスパンで来ていますね。

事務所としても今一押しのタレントさんということでしょうね。

ここで活躍できれば今後もTV出演が増えそうですので頑張って欲しいですね。

また、恋神アプリという毎週月曜1時30分からの恋愛トーク番組で朝比奈彩さんと共演しているみたいですね。

まとめ

今回はほのかさんにスポットを当ててみました。

・身長160cm、体重41KG、22歳で神奈川県出身、大妻女子大学在学中、本名は摺河洸

・昨年まで横浜スタジアムでビールの売り子をしていた

・1日300杯以上売り上げていて年間2万4000杯を記録

綺麗ですし今後一気にブレイクする可能性は高そうですね。

今後に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする