溝部ひかるの身長、年齢、出身、学歴、本名は?メイク方法は?すイエんサー2017年度メンバー

2017年4月4日から溝部ひかる(みぞべひかる)さんが『すイエんサー』に出演中です。

溝部ひかるさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やメイク方法が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

溝部ひかるさんのプロフィール

溝部ひかる

出典元:hikaru_mizobe

本名:不明(おそらく溝部ひかる(みぞべ ひかる))
生年月日:2002年4月6日
出身地:大阪府
身長:165.5cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:不明
趣味:音楽鑑賞、料理
特技:100マス計算
所属先:オスカープロモーション

溝部ひかるさんですが、大阪府出身で16歳の高校1年生のモデルさんです。

本名と芸名は同じと思われますが確証にまでは至りませんでした。

中学校や高校の情報はありませんでしたが、現在バルビゾン学院というモデル・タレント養成スクールに通っています。

2010年開校で日本には大阪にしかない学校です。

本校はハリウッドにあってアメリカには200校以上開校しています。

有名な卒業生としては『ライアン・フィリップ』さん、『カルメン・エレクトラ』さんなどがいますね。

溝部ひかるさんの芸能界デビューは2014年に行われた『第18回二コラモデルオーディション』で『グランプリ』を獲得したのがきっかけです。

現在も二コラ専属モデルとして活躍中です。

スポンサーリンク

溝部ひかるさんのおすすめ簡単メイク

溝部ひかるさんですが、趣味特技欄にはありませんが、メイクが得意なようでYoutube上でいくつかメイク方法をアップされてました。

↓動画のサムネイルは表示されてませんが再生できます。

二コラの企画ですがメイク方法公開は女性ファンにはありがたいですね。

ただ、秋用と冬用の2つしか見つからなかったので今後更新されることを期待したいです。

すイエんサー出演2017年度~

溝部ひかるさんですが、2017年4月4日からTV番組のすイエんサーに出演されています。

すイエんサーガール2年目を迎えますが、メンバー内の盛り上げ担当と言えるでしょうか。

一見大人しいけど実は面白い明るく元気な子ですので今後も頑張って欲しいです。

まとめ

今回は溝部ひかるさんにスポットを当ててみました。

・身長165.5cm、年齢16歳、出身は大阪府で学歴は不明

・Youtube上でメイク動画を上げている

しっかりとした芸能スクールにも通っているので今後活躍の可能性は大ですね。

皆さんで応援しましょう。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする