伊藤小春の身長、年齢、本名や出身や学歴や出演作は?ふわふわアイドルがRの法則に出演中

伊藤小春さんが『Rの法則』に9期生として出演中です。

伊藤小春さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

伊藤小春さんのプロフィール

伊藤小春出典元:伊藤小春(ふわふわ)

本名:伊藤小春
生年月日:2002年11月7日
出身地:愛知県
身長:155cm(14歳頃の情報)
体重:32KG(14歳頃の情報)
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:中学生(愛知)
趣味:アイドルの動画を見る、プレイリストでセットリストを考える
特技:タップダンス、音読、グルメリポーターのものまね
所属先:ライジング

伊藤小春さんですが、まだ15歳の中学生です。

本名は芸名と同じのようです。

名前の由来が小春日和(11月生まれ)から来ているとのことなので間違いないでしょう。

インタビュー等で愛知から通っていることが分かっているので中学校は愛知県にあると思われます。

高校はおそらく東京の堀越か日出に通われると思いますが、情報はありませんでした。

伊藤小春

伊藤小春さんは現在アイドルグループの『原宿駅前パーティーズ』に所属しており、その中のユニットのアイドルチーム『ふわふわ』に属しています。

2016年には『有線放送大賞の新人賞』にノミネートされたグループです。

このアイドルグループに加入する前からニコ☆プチで『モデル』をされていて一際可愛いと話題になっていました。

ちなみに安田大サーカスのクロちゃんの推しメンだそうで、一度番組等でも取り上げられたようですね(笑)。私も見たような記憶があります。

スポンサーリンク

伊藤小春さんの出演作

プチモデビューは2014年12月号からで以下プチモ主体で活動されていたようです。

2014年12月号:プチモデビュー
2015年02月号:個人特集トリセツ
2015年04月号:個人特集プチモのがたり
2015年06月号:着まわし連載(W主役)
2015年08月号:沖縄ロケ/ディズニー企画
2015年10月号:北海道ロケ/初表紙
2015年12月号:プチモ運動会
2016年02月号:プチモのお部屋公開
2016年06月号:卒業特集

2016年9月から『ふわふわ』加入といった経歴です。

伊藤小春

それ以外にもAbemaTVなど出演されているみたいです。

↓かわいいですよね??(笑)

スポンサーリンク

Rの法則出演中

山口達也さんの事件で5月3日までは放送自粛中ですね。

番組打ち切りの可能性もあるとのことなので今後どうなってしまうんでしょうか。

また、被害者は16歳のメンバーで同席していたのは17歳の女子高生とのことで伊藤小春さんは事件の被害者ではないようです。

2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月
2018年2月下旬 17歳のメンバー:アンジェリカ木村葉月和野優衣菜、城田サクラ、桃果、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世

まとめ

今回は中学生アイドルの伊藤小春さんにスポットを当ててみました。

まだまだこれからどうなるか分かりませんがブレイクの可能性はありますね。

他のアイドルと比べると目鼻立ちがはっきりしていないようで、カメラに顔認識されない事件(笑)があるようで他のアイドルと差別化はできそうかなーというアイドルさんですね。

家では3~4時間勉強もしているようで真面目な子だそうです。

芸能界でも生かして頑張って欲しいですね。

今後に期待です。

伊藤小春

伊藤小春

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする