堀未央奈の身長、年齢、本名や出身や学歴や出演作は?世界仰天ニュース 乃木坂2期生

堀未央奈(乃木坂46)さんが『ザ!世界仰天ニュース極寒で痩せる!大実験!!衝撃…世界の超極寒SP』に出演です。

堀未央奈さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

堀未央奈さんのプロフィール

堀未央奈(乃木坂46)出典元:horimiona46

本名:堀未央奈
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県
身長:160cm
体重:不明(40KG後半)
スリーサイズ:不明(Bカップ)
血液型:O型
学歴:岐阜城北高校、岐阜市立伊奈波中学校
趣味:旅行、温泉巡り、岩盤浴、料理、お昼寝、映画鑑賞、川遊び
特技:高速まばたき、お抹茶でおもてなしをすること、たくさん食べること
所属先:乃木坂46合同会社

堀未央奈さんですが、乃木坂46の2期生です。

身長は公式プロフィールは160cmですがgoogleさんは161cmと出てきますね。

年齢は21歳で大学には通っていないようです。

高校は4年間通っていますが、留年したというわけではないようです。

一度高校2年生で中退?されて再度入学し直したため4年間通ったようです。

堀未央奈(乃木坂46)

そのためか高校留年という誤った印象でおバカと思われてますが、実際には留年はされてないので一般的な学力(偏差値48の高校です)はあると思われますが、ネット上では良くいじられてますね。

スポンサーリンク

堀未央奈さんの経歴や出演作品

CDなどは30以上は出されているので有名かと思いますが、それ以外のファッションモデルとしてどういった仕事をされているのか調べてみました。

堀未央奈(乃木坂46)

堀未央奈さんの略歴

2013年3月の乃木坂46の2期生オーディションに合格

2013年5月に『16人のプリンシパル deux』でデビュー

2013年11月発売の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢

※同時に10月に選抜メンバー入り、正規メンバー昇格を果たしてます。

ファッションモデルとしての活動

2016年 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER

2016年 GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER

2016年 ASIA FASHION AWARD 2016 in TAIPEI

2017年 マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER

堀未央奈(乃木坂46)

肩書にはファッションモデルとありましたが、ファッションモデルとしての活動はこれからのようですね。

卒業まではこのままグループ活動をメインにされていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は乃木坂46の堀未央奈さんにスポットを当ててみました。

2期生の中で目立つ半面、批判的な意見もいくつか見られましたが、批判が出るのは人気が出ている証拠でもありますからね。

批判にもめげずにこのまま躍進されることを期待します。堀未央奈(乃木坂46)

堀未央奈(乃木坂46)

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする