加藤玲奈はキス魔?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【AKB10期生】

AKB48の10期生の現在が気になったので調べてみました。

今回は10期生の加藤玲奈さんのプロフィール情報をまとめました。

また、キス魔との情報があったので真偽を確かめてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

加藤玲奈さんのプロフィール

加藤玲奈

出典元:katorena_ktrn

本名:加藤玲奈(かとう れな)
愛称:れなっち
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:75-58-83(Cカップ)
血液型:B型
学歴:不明(ルネサンス高校)
趣味:ピアノ、バイオリン、料理、読書
特技:ピアノ、一輪車
所属先:Mama&Son

加藤玲奈さんですが、身長160cm、千葉県出身のアイドルです。

2010年3月に行われた『AKB48 10期生 オーディション』に合格しています。

現在年齢は20歳で、大学進学はしていないようで高校に関しても情報はありまんでしたが、通信制のルネサンス高校と噂されています。

芸名と本名は同じようです。

加藤玲奈

AKBグループの中では人気メンバーで14回選抜に選ばれています。

選抜総選挙の順位は30~20位圏内をキープされています。

じゃんけん大会ではほとんど1回戦敗退で最高でも2回戦までしか勝ち残ったことは無いようで運は無いみたいです(笑)

スポンサーリンク

加藤玲奈さんのチーム遍歴や総選挙結果

加藤玲奈さんの正規メンバー~現在までのチーム遍歴や総選挙結果をまとめてみました。

加藤玲奈

・2012年3月24日に正規メンバー昇格チーム4所属
・2012年5月23日に26thシングルで表題曲初選抜
・2013年8月24日に梅田チームBに異動
・2014年2月24日に峰岸チーム4に異動
・2014年6月7日の総選挙で32位
・2015年3月26日にチームBへ異動
・2015年6月6日の総選挙で28位
・2016年6月18日の総選挙で26位
・2017年6月17日の総選挙で21位
・2017年9月15日に事務所を移籍(Mama&Sonへ)

加藤玲奈さんは10期生最年少メンバーとして加入しましたが、現在は既に20歳となってチームのお姉さん的存在に成長されています。

後輩にも積極的に話しかけているようです。

将来的にはファッションモデルもしたいということですが、スタイル的には問題なさそうですね。

ただ、調べてみたところ今のところファッション雑誌に登場された様子はありませんでした。

本人がやりたいと公言しているので今後オファーが来る可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

加藤玲奈さんはキス魔?

ツイッターなどを調べていると良くメンバーとじゃれあっている写真が載っています。

加藤玲奈

また、度々ライブ中とかにもキスしちゃってまして動画でその様子が多数残っています。

普段そういう演出があっても寸止めするんでしょうけど加藤玲奈さんはいっちゃう子みたいですね(笑)

加藤玲奈

キス魔とは関係ないですが、現在なぜか加藤玲奈さんのツイッターのプロフ写真は裸にくまのぬいぐるみ抱えた画像(1st 写真集の裏表紙かな?)ですので興味ある方は覗いてみてください。

アイドルにしては露出高めの画像多数(水着や下着)です

※ここには貼れません(笑)インスタにも同じ写真がありました。

加藤玲奈

スポンサーリンク

TV出演

ここ最近TV番組にも良く出演されるようになって来ていますね。

加藤玲奈

ドラマにも2011年から出演していて最近では舞台にも出演されてます。

朝日新聞にも連載されているみたいです。

現在かなり幅広く活躍されていますが、中々バラエティ系番組には出演されていませんでしたが、ここ最近は見る機会も増えて来ています。

加藤玲奈

AKB卒業生でバラエティで活躍されているタレントさんは数は少ないですが、その路線も目指すのであれば今から頑張って慣れて行って欲しいですね。

まとめ

今回は加藤玲奈さんについて調べてみました。

・身長160cm、20歳、東京都出身で学歴は不明(ルネサンス?)、本名=芸名

・選抜回数14回で20~30位圏内を常にキープ

・メンバーとのキス写真や動画を良く取られている(撮っている)

AKBの中ではセクシー系で売り出しをされるんでしょうかね?

かなり露出は高めです。

TV出演が増えてきそうですので今後の活躍が期待できますね。

1期生:峯岸みなみ

2期生:奥真奈美

14期生:岡田奈々 小嶋真子

15期生:大川莉央 市川愛美

ドラフト3期生:石綿星南

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする