伊東紗冶子は社長令嬢でミス近畿!西川貴教と関係も?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【さんま御殿】

伊東紗冶子さんが『踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』に出演です。

伊東紗冶子さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや伊東紗冶子さんの家族構成やTMRの西川貴教さんとの関係が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

伊東紗冶子さんのプロフィール

伊東紗冶子

出典元:sayako__ito

本名:伊東紗冶子(いとう さやこ)
愛称:ちぴたん
生年月日:1994年1月15日
出身地:大阪府
身長:166cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Eカップ?)
血液型:O型
学歴:近畿大学
趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
特技:水泳、体が柔らかいこと
所属先:セント・フォース

伊東紗冶子さんですが、東京都出身のフリーアナウンサーで現在24歳です。

本名=芸名で活動されているみたいですね。

学歴は近畿大学卒で2013年のミス近畿大学でもあります。

スリーサイズは不明ですがかなりスタイルは良いです。

水着画像は貼れませんがこちらの画像から確認してみてください!

伊東紗冶子

家族構成としては義理父、母、3姉妹の5人家族で次女のようです。

父親は『和食さと』の『サトレストランシステムグループ』顧問、母親は会社社長で創業150年の株式会社伊藤商事を経営されています。

仕事内容としては『セブンマルイ質店』や『オフィス貸しビル業』や『ブランド品の通販』をされている会社みたいです。

また、3女(嶺真子さん)は現在大阪歯科大学在学中で2018年のミスインターナショナルファイナリストです。

スポンサーリンク

伊東紗冶子さんとTMR西川貴教さんの関係は?

2018年2月16日にフライデーされてしまったのですが、伊東紗冶子さんと西川貴教さんはどうやらお泊まりデートをしていたみたいです。

個人的には良い大人なので自由にしたらいいと思いますが、少なくとも売れるためには避けなきゃいけないのが日本の芸能界ですもんね。

少し脇が甘かったですかね。

ただ、それ以外にも話題となったのが、伊東紗冶子さんのお母さんの対応でした。

個人のブログで『伊東家始まって以来の恥さらし』『この相手の方、どこの誰だか私は全く知りません』『一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません』と綴られてました。

それがどうやら炎上したらしいのですが、今は消されてしまっているみたいです。

老舗の企業令嬢ですので、箱入り娘であったんでしょうがかなり辛辣な言葉を投げかけてはいますね。

西川貴教さんの名前は直接は出してないですが、当人宛には下記を綴っています。

『スキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。』

自分の立場を守るための言葉にも見えますので毒親という声もありますが、折角芸能界でこれからという大事な時に娘のスキャンダルに悔しさもあったんでしょうかね。

スポンサーリンク

さんま御殿に出演

そんなスキャンダルは物ともせず芸能活動続けられてますね。

伊東紗冶子

元々アイドルって訳ではないので恋愛禁止なんて変なルールには縛られていないでしょう。

※ただ一定数の男性ファンはつかないのかも???

今回は尼神インターといとうあさこが化けの皮を剥がすってことなのでどういう展開になるのか気になりますね(笑)

番組を楽しみに待ちましょう。

さんま御殿同時出演者:石川千裕 伊東紗冶子 薬丸玲美

まとめ

今回は伊東紗冶子さんにスポットを当ててみました。

伊東紗冶子

・身長166cm、年齢24歳、大阪府出身、近畿大学卒、本名=芸名

・西川貴教さんとお泊まりデートをフライデーされた

一度できてしまったイメージを覆すのはかなり大変でしょうがいずれにしても綺麗でかわいくてスタイルも良いので今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする