新庄剛志の豪邸(自宅)が凄い!バリ島移住!モトクロス三昧でお金持ち?経歴や成績は?

新庄剛志さんが『世界くらべてみたらSP★国分太一&渡辺直美!新庄剛志バリ島で家を買う。』に出演です。

新庄剛志さんのバリ島で購入した豪邸(自宅)が凄いらしく、私生活ではモトクロス三昧と噂で普段バリで何をしているのかや過去の経歴や成績も気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

新庄剛志

出典元:#新庄剛志

スポンサーリンク

新庄剛志さんの豪邸(自宅)

なにやらCMでも流れていますが、新庄剛志さんがバリ島で新しく家を買ったみたいですね。

↓最初にバリ島で買った家、改装費など諸々込みで8000万円

新庄剛志 豪邸

現時点ではCMからの情報だけなのでぱっと見だけですが、庭付き、プール付き、テラス付きでダイニングキッチンだけで40㎡はありそうですね。

全体的には200㎡も超えて来そうな家でしたね。

日本で200㎡だと地方じゃないと基本無理じゃないですかね。

都内だと2億3億レベルになってくるでしょう。

※坪単価140万~300万位?みたいです。

私も現在タイ在住なので言って場所によりますが、日本の3分の1~2分の1位の価格で買えますね。

番組CMだと即決で買うこと決めたみたいでまだまだお金持ちのようですね~。

新庄剛志 豪邸

羨ましい(笑)

スポンサーリンク

新庄剛志さんの普段の生活はモトクロス三昧?お金持ちなの?

2010年から既にバリ島に移住済みの新庄さんですが、趣味も真剣にド派手にやってます(笑)

モトクロスにハマってしまった新庄さんはなんとバリ島に総工費2000万円かけて自分でコースを作ってます・・・(笑)

モトクロス

現役の野球選手時代から破天荒で色々と話題豊富な方でしたが、引退後も中々やってくれています。

でもそういうところが新庄さんの魅力ですよね!

で、お金の件ですが、知らなかったんですが現役時代相当稼いでたみたいです。

日本球界での最高年棒は日ハム時代の3億円だったそうですが、2001年メジャー移籍~日ハム在籍の6年間で60億円稼いでいました!

当時CMに出れば1本1億円だそうです。

最近のTV番組でご本人が野球なんてバイトと言ってた位なのでそれ以外の収入が相当凄かったんでしょうね。

新庄剛志

また、新庄さんの代理人が投資行っていて、資産が最高100億円に達したこともあると噂もあり、実際いくら稼いだのか不明です。

だからこそ今も派手にお金が使えてるみたいです。

スポンサーリンク

経歴や成績は?

新庄剛志さんの経歴と成績を簡単にまとめました。

1993年阪神タイガース入団、球団最年少での先発4番打者となる。

2001年に日本人野手として初めてメジャーリーグに在籍

2002年にはワールドシリーズに出場

2004年から日本ハムファイターズに在籍

2006年シーズン開幕直後に引退表明

始まりも凄ければ最後も凄い(笑)引退の仕方でしたね。

生涯成績は下記です。

NPB通算 1309安打 .254 205本 716打点 OPS.736
MLB通算 215安打 .245 20本 100打点 OPS.668

どのシーズンも3割、30本、100打点は超えたことはないようでした。

私は野球にはそこまで詳しくないですが、打撃以外は一流との評価のようですね。

スポンサーリンク

水トク!に出演

今回水トク!で新居剛志としてバリで2軒目の豪邸を買われるみたいです。

新庄剛志 豪邸

多分私が想像しているもの以上のものが出てきそうです。

規格が違いますからね(笑)

番組を楽しみに待ちたいと思います!

番組後に豪邸の情報を追記でアップしたいと思います。

新庄剛志 豪邸

まとめ

今回は新庄剛志さんにスポットを当ててみました。

・バリ島で豪邸(新居)を買った

・バリ島にモトクロスコースを作ったほど熱中

・100億円以上稼いだとの噂(60憶以上は確実)

今も昔も規格外な男です(笑)

見てるだけでも面白いですよね。

今後も度々メディア出演を期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする