鮭山未菜美は鮭アイドル?何者?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【有吉反省会】

鮭山未菜美(しゃけやまみなみ)さんが『有吉反省会何者?唐揚げアイドル、鮭アイドル、メロンアイドル…キャラ問題』に出演です。

鮭山未菜美さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや普段の仕事内容が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

鮭山未菜美さんのプロフィール

鮭山未菜美

出典元:鮭山未菜美(一ノ瀬未菜美)@shakeyama373

本名:不明(みなみの部分は本名らしい?)
生年月日:1993年9月2日
出身地:京都府
身長:157cm
体重:不明
スリーサイズ:88-64-87(Dカップ)
血液型:O型
学歴:不明
趣味:お笑い、読書、散歩、グルメ、鮭集め
特技:スポーツ、ものまね、歌
所属先:ユキプロダクション

鮭山未菜美さんですが、京都府出身のタレント兼アイドルで24歳です。

本名は不明で鮭山(しゃけやま)が芸名であることは言及されております。

従って未菜美の方は本名だと推測されます。

『さけ』ではなく『しゃけ』という響きが好きでこの名前にしているそうですよ。

また、グラビア撮影も行っておりその際は『一ノ瀬未菜美』との名前で活動されています。

鮭山未菜美

一ノ瀬も本名ではないそうです。

学歴に関しては残念ながら情報がありませんでした。

スポンサーリンク

鮭アイドルって何?

鮭アイドルって何?って言われても分かりませんよね(笑)

鮭山未菜美

聡明な皆さんならお分かりの通りですが、鮭山未菜美さんが単に鮭が好き過ぎるのでそう名乗っているだけでそんな分野のアイドルは勿論いません(笑)

ただし、鮭を食べるのが好きという訳ではなくて、鮭(しゃけ)という響き、鮭の生き様、フォルムが好きなんだそうです。

実際に鮭山さんが好きな食べ物は『焼肉とカレー』です。

鮭のことをツイートする度にフォロワーが減少するそうですが、鮭好き過ぎて止められないようです。

鮭山未菜美

要はグラビアアイドルとしてフォローしたらなぜか鮭のことがツイートされていてファンが減ってるってことでしょう(笑)

鮭アイドルとして鮭に関わる仕事はまだされていないようです。

ですが、こうやってフューチャーされることになったから結果的に成功ですよね!

鮭山未菜美

最近はグラビアの仕事の方が増えて忙しくされているみたいです。

スポンサーリンク

有吉反省会で雑な食べ物キャラアイドルとして出演(笑)

今回合計3人ほど雑な食べ物キャラのアイドルとして出演されています。

一人はめろんアイドル(山口めろんさん)、もう一人は唐揚げアイドル(有野いくさん)です。

3人とも何を思ってこんなキャラ付けしたのか話しされると思いますので楽しみにしたいですね

鮭山未菜美

まとめ

今回は鮭アイドル、鮭山未菜美(一ノ瀬未菜美)さんにスポットを当ててみました。

・身長157cm、年齢24歳、出身や京都で学歴は不明

・本名も不明(下の名前は未菜美と思われる)

・鮭アイドルとしての活動実績は特にない

以前も有吉反省会にちょこっとだけ出て、バカリズムさんあたりに気に入られそうなので今後の活躍に期待できますね。

同時出演者:山口めろん(めろんアイドル)有野いく(唐揚げアイドル)
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする