小林由依が胸キュンスカッと初出演!乃木坂と仲良し?身長、年齢、出身、学歴や本名は?

小林由依(こばやし ゆい)さんが『痛快TV スカッとジャパン【ひふみんとジェジュンが初めましてSP】』に出演です。

小林由依さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや乃木坂との関係性が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

小林由依さんのプロフィール

小林由依(ゆいぽん)

出典元:#小林由依

本名:小林由依(こばやし ゆい)
愛称:ゆいぽん、こばゆい
生年月日:1999年10月23日
出身地:埼玉県
身長:162cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(熊谷農業高校(高校1年まで))
趣味:楽器演奏(アコースティックギター、エレクトリックギター、サックス、ピアノ)
特技:同上
所属先: seed&flower合同会社

小林由依さんですが、埼玉県出身のアイドルで18歳です。

本名は不明ですが、欅坂46は基本的に芸名禁止ですので芸名=本名と思われます

現在、高校は卒業した年齢ですが、欅坂加入と共に熊谷農業高校には通っていないようです。

小林由依(ゆいぽん)

ただ、中退したのかその他高校に転入したのかは一切情報がありませんでした。

さすがに高校に通っていたと思われるので日出か堀越に転校したものと思われます。

スポンサーリンク

小林由依さんの交友関係は?乃木坂と仲良し?

小林由依さんですが、欅坂46に属しながらも割と乃木坂メンバーとも仲が良いみたいです。

結構人見知りなようで欅坂内での友達は意外と少ないっぽいです。

欅坂内で仲が良さそうなのは名前が同じということもあって今泉佑唯さんで『ゆいちゃんず』というユニットも組んでますね。

ただ、どちらかというとお仕事上は信頼し合っているって感じが強いみたいです。

実際に仲が良いのは渡邉理佐さんみたいで、渡辺理佐さんは保育士を目指してたこともあるようで面倒見が良いようで構ってあげてる感じですかね。

小林由依 渡辺理佐

もう一人の仲良しは原田葵さんみたいですね。

原田葵さんは小林由依さんと渡辺理佐さんをくっつけた子みたいです。

小林由依さんは欅坂内だとぼっち疑惑があるんですが、意外と他グループの人とは積極的に関われるのかいくつか写真が出てきます。

ただ、仲が良いのかどうかまでは分かりませんが、一人の時が多い割には積極的だなーと思います。

↓の写真は西野七瀬さん齋藤飛鳥さんとのツーショットです。

西野七瀬 小林由依

小林由依 齋藤飛鳥

おそらく同年代よりも少し年上の人と絡む方が気が楽な感じなんですかね。

胸キュンスカッとに出演

今回、初の演技仕事で胸キュンスカッとに出演されます。

『自分を好きな人』か『自分が好きな人』の選択に揺れる淡い関係を演じられるみたいです。

制服姿にひふみんらもきゅんきゅんきたらしい(笑)のでどんななのか楽しみです。

まとめ

今回は小林由依さんにスポットを当ててみました。

・身長162cm、18歳、埼玉県出身、本名=芸名

・欅坂ではぼっちキャラ、乃木坂とは交流多少あり

今後の活躍に期待ですね。

欅坂46:長濱ねる
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする