BiSHのメンバーの名前やCDシングル、アルバム名は?楽器無しのパンクバンドがYOUは何しに日本へに出演

BiSHが『YOUは何しに日本へ?』に出演です。

BiSHのメンバー構成やどういった曲を出しているのかや楽器無しパンクバンドというのが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

Bishのメンバー構成

BiSH

出典元:avex portal

メンバー
 ①アイナ・ジ・エンド
 ②セントチヒロ・チッチ
 ③モモコグミカンパニー
 ④ハシヤスメ・アツコ
 ⑤リンリン
 ⑥アユニ・D
元メンバー
 ⑦ユカコラブデラックス
 ⑧ハグ・ミィ

現在は6人組で活動しています。

BiSHの意味は『Brand-new idol SHiT』( 新生クソアイドル)の略だそうです(笑)

元々前身のグループとしてBiS『Brand-new idol Society』(新生アイドル研究会)が結成されていてその新グループになります。

BiSH

また、ファンのことをBiSの時に『研究員』と呼ぶこととなっており、クソを掃除する意味で『BiSH』の場合は『清掃員』と呼ぶらしいです(笑)

スポンサーリンク

CDシングルやアルバム

シングル

2015年 OTNK

2016年 DEADMAN

2017年 プロミスザスター

アルバム

2015年 Brand-new idol SHiT

2016年 FAKE METAL JACKET

2016年 KiLLER BiSH

2017年 THE GUERRiLLA BiSH

Youtubeにavexの公式がPVを公開されてました。

共有禁止の動画でしたので下記に『プロミスザスター』のリンクだけ貼っておきます。

プロミスザスターのOFFICIAL VIDEO

スポンサーリンク

楽器無しのパンクバンド

BiSH前身のBiSではアイドルでありながら『アイドルという枠組みをぶち壊すをコンセプト』に観客席にク水姿でダイブ』する等センセーショナルな話題を振りまいていたグループです。

BiSH

熱狂的なファンを徐々に獲得し、解散ライブでもわずか1円のチケットから10万円もの高額チケットを販売するなど話題性抜群でした。

また、そういったプロデュース的な部分だけではなく、注目が集まってくると楽曲自体も良いとアイドルファン以外からも支持を受け始めるようになりました。

BiSHになってからは新メンバーが加わってからも観客席へのダイブや観客をステージに上げて服を脱がせてメンバーが馬乗りになるなど普通のアイドルとは一線を画します(笑)

BiSH

パンクは自由であったり、いわゆる反体制的な事象を意味するので、現アイドル業界をぶち壊すをコンセプトとしているのでこれらのパフォーマンスも納得ですね。

スポンサーリンク

Youは何しに日本へ?に出演

今回、来日二人組の女性がBiSHの大ファンでBiSHの女の子限定ライブに参加されるとのことでそちらで出演予定です。

大阪で公演のようで道頓堀等へも行くようですね。

道頓堀はBiSHが海賊船に乗ってゲリラライブを行った場所でファンの中では聖地になっているみたいですね。

そこでも何か起こるようで楽しみですね。

まとめ

今回はBiSHという型破りなアイドルグループにスポットを当ててみました。

私は知らなかったのですが、かなり人気のあるグループのようですね。

海外にも浸透しているのを見ると今後さらにブレイクする可能性は高いですよね。

今後も活躍を期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする