傳谷英里香の本名や出身や学歴や両親は?ハーフアイドルがBRJ衣装で世界ふしぎ発見に出演

傳谷英里香さんが『世界ふしぎ発見!愉快なハイエイジ 人生100年!?お楽しみはこれからだ!』に出演です。

傳谷英里香さんの本名や出身や学歴を含むプロフィールやご両親の情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

傳谷英里香さんのプロフィール

傳谷恵里香出典元:erika_denya

本名:傳谷恵里香
生年月日:1995年11月2日
出身地:千葉県
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:80-53-78
血液型:B型
学歴:高校不明、市川市立下貝塚中学校?

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:バスケットボール、水泳、陸上、ピアノ
所属先:レプロエンタテインメント

傳谷恵里香さんですが、お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人のハーフさんでアイドルグループの『ベイビーレイズJAPAN』(BRJ)のリーダーです。

ご両親の情報は一般人のようでそれ以上の情報は入手できませんでした。

また、情報が出てきませんので、高校は通信制と思われます。

中学校は千葉県の中学校のようですね。

たた、傳谷という苗字は日本に20名位しかいませんので、卒アルお持ちの方がいれば名字だけで分かるのかなと思います。

傳谷恵里香

芸能界に入ったきっかけは、中学3年生の時に芸能事務所にスカウトされたことによります。

ただ、2年後には現在の事務所に移籍しています。

移籍後の2012年にレプロエンターテインメントのアイドリングに次ぐ、新アイドルグループの『ベイビーレイズ(現・ベイビーレイズJAPAN)』のメンバーに抜擢されています。

2013年には講談社主催のアイドルオーディションでファイナリストに進出するも、同時期(審査期間中)にベビーレイズが躍進したため、オーディションの趣旨から外れてしまい落選してしまいました。

スポーツが得意だそうで運動神経は抜群です。

運動系の企画では他のメンバーが全然敵わず、独壇場になってしまう程です。

ちなみに身長はGoogle検索(2018年2月)すると1.57m(16歳の時測定)と出てきますが、21歳の頃測り直したところ159cmと2cm伸びてたみたいです。

傳谷恵里香

スポンサーリンク

世界ふしぎ発見!にBRJの衣装で出演

世界ふしぎ発見!に出演されてますが、過去5回出場していますが、今回は初めて『BRJの衣装』着ての出演となるそうです。

傳谷恵里香

傳谷恵里香

いつもは特集される国に合った衣装を着ていますが、今回はBRJの広報でもあるんでしょうか?

傳谷恵里香

イベントを確認した限りでは直近では無いようでしたが、なにか特別な発表があるんでしょうか?楽しみです。

まとめ

傳谷恵里香さんについてまとめてみましたが如何でしたでしょうか?

リーダーとしてしっかりしている反面、天然な部分もあって可愛らしい方です。

今後の活躍に期待したいですね!

林愛夏(ベイビーレイズJAPANセンター)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする