三田寺円の身長、本名、出身や学歴は?コスプレが趣味の看護師が初耳学に初出演

三田寺円さんが『初耳学【中村アン(秘)トレーニング映像★白熱教室】』に出演です。

三田寺円さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や『沖縄美少女図鑑』というのが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

三田寺円さんのプロフィール

三田寺円

出典元:mtdr_mdk

本名:三田寺円(みたてらまどか)
生年月日:1991年8月30日
出身地:千葉県
身長:153cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:国保松戸市立病院附属看護専門学校、我孫子高校
趣味:映画鑑賞、コスプレ
特技:短距離走
所属先:無所属(勤務先は千葉の個人病院)

三田寺円さんですが、現役の看護師さんでモデルさんです。

現在は千葉県の病院で看護師として勤務していますが、どの病院かは不明です。

院長がモデル業の兼任を許可していることから個人病院ではないかなと思います。

さて、三田寺円さんですが、美人過ぎる看護師として一躍有名になりました。

元々は高校3年生の時にカットモデルを始めたのがきっかけで、千葉県の国保のポスターのモデルさんとして掲載されて一部地域で話題になりました。

三田寺円

その他警察署の一日通信指令課長等もつとめたようですね。

CMにも出演していたようです。

※動画は削除されていて見れませんでした。

コスプレが趣味だそうで色んな顔をお持ちです。

4歳年上の三田寺葵さんというお姉さんもいて宝石店を経営されているみたいです。

三田寺円

スポンサーリンク

気になるコスプレ写真

あまりたくさんはアップされていませんでしたが、本人のツイッターやインスタから見つけられたもの3枚しかありませんでしたが、貼っておきます。

ちょっとイメージしてたのとちょっとちが~うや~んって思いましたがいずれもかわいいですね(笑)

三田寺円

三田寺円

三田寺円

コスプレ以外の写真

三田寺円

三田寺円

三田寺円

はい。かわいい~。

スポンサーリンク

林修先生の初耳学に出演

名前は伏せられてましたが今回初耳学に三田寺円さんが出演されると思われます。

初耳学で何を林先生に教えるのかは分かりませんが、初めての全国ネットのTVに出演ということなのでこれからブレイクしそうです。

楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

今回は美人過ぎる看護師の三田寺円さんにスポットを当ててみました。

たしかに美人さんでした。

にしても副業を認めている院長さんも寛大ですね(笑)

写真集(水着)も既に発売されているようですので、興味のある方は買ってみては如何でしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

コスプレイヤーえなこの情報と驚きの年収

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする