すみれの身長体重は?父親が石田純一のモデルで女優がこの差って何ですか?に出演

すみれさんが『この差って何ですか?★目がすぐ疲れる人&体がかゆくなる人の差に吉岡里帆も仰天SP』にゲストとして出演です。

すみれさんってどんな方なのかプロフィールや、どういったお仕事をされてるのかや、彼氏がいるのか気になったので合わせて調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

すみれさんのプロフィール

すみれ(Sumire)出典元:sumire808

本名:松原すみれ
生年月日:1990年7月15日
出身地:東京都
身長:公称175cm(実際:177cm)
体重:非公開(50KG前半)
スリーサイズ:85‐63‐90(Bカップ)
血液型:A型
学歴:米国・カーネギーメロン大学、ハワイ・プナホウ・スクール
趣味:ミュージカル、歌、バレエ、ジャズダンス
特技:同上
所属先:スカイコーポレーション

すみれさんの身長ですが、逆にサバ読みされているそうです。

男性芸能人によっては176cm以上だと共演NGがあるそうです。(知らなかった~)

すみれ(Sumire)

すみれさんの父親は石田純一さんで母親は松原千明さんです。

1988年にお二人は結婚されて2年後にすみれさんが生まれ、すみれさんが7歳の時にハワイに移住します。その後1999年に離婚されています。

ですので純日本人ですが、育ちはハワイと言えますね。

そんなすみれさんの男性のタイプは・・・

「ちゃらい男は嫌い」だそうです。

そんな娘に対して松原千秋さん「それはいい選択だね」と強く同意しているみたいです。

まぁそりゃそうですね・・・(笑)

ですが・・・スカイコーポレーションには父親の石田純一さんが所属しています。

母親の松原千秋さんは東宝芸能のようですね。

現在の関係はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

すみれさんと石田純一さんの現在の関係

現在のところ結論から申しますと『良好』のようです。

石田純一さんがすみれさんが芸能活動を始めた2011年からサポートをするのをきっかけに徐々に関係が改善。

と同時に東尾理子さんの影響が大きいそうです。

東尾理子さんが前妻の子供たちとの関わりを自然な形で持てるよう気を配っているそうです。

理子さんのブログにはすみれさんとの写真がたくさん載っています。

すみれ(Sumire)

おそらくですがすみれさんがそもそも同じ事務所に所属したのは東尾理子さんの影響があったのではないかと思われます。

父親とのわだかまりを解くきっかけを作っていったのだと思いますね。

そう考える東尾理子さんて内面から素敵な女性ですね~。

スポンサーリンク

すみれさんの芸能活動

すみれさんの芸能活動は多岐に渡っております。本業はモデルさんで女優及び歌手でもあります。歌手名は「Sumire」です。

デビューは2006年に母親に同行して行った先でカメラマンにちょっとメイクして撮ってみようよと言われたのをきっかけにモデルデビュー。

2007年~2009年はファッション雑誌に登場し、資生堂のイメージキャラクターやアシックスのイメージキャラクターにもなっています。

すみれ(Sumire)

その他CMにも多数出演しており、JALのJAL HAWAIIやユニクロ、͡コカコーラなどにも出演されております。

2009年大学進学とともに大学の規則で在学中の芸能活動が認められず、モデル活動を休止されています。

2011年に大学を休学して芸能界に復帰しています。

※アジア人は成功しないと教員から言われていたようなので賢明な判断です。

※在学中アジア人はすみれさん唯一人でした。

復帰時に石田純一さんと同じ芸能事務所に所属しました。

実はあまり日本語が得意ではないそうで、日本で活動に不安があったので石田純一さんの手助けを必要だったのかと思います。

その後日本で活躍を続ける一方ですでにハリウッドデビューして新人賞まで受賞されています。すみれ(Sumire)

ちなみに2017年には一度体調を崩されてハワイで療養して同年9月に復帰済みです。

スポンサーリンク

すみれさんの彼氏情報

すみれさんはモテるようでいくつか熱愛報道があります。

現在は一般男性(ハーフ)の方とお付き合いされているそうで、勿論名前等は明かされておりません。

ちなみに判明している彼氏遍歴は下記です。

2012年 玄也さん(故人)

2012年 早乙女友貴さん(現在はSPEEDの島袋寛子さんと結婚)

2016年 上田大輔さん

まとめ

今回はすみれさんの情報をまとめてみました。

すでに世界的に活躍されておりますが、一時芸能活動を中止されるなど心配な時期もありましたが、現在のご両親や石田純一さんのサポート等で復帰されました。

ポテンシャルのとても高い方なので今後ますます安寧に芸能活動を続けて頂けることを期待しております。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする