篠原梨菜はミス東大!身長、出身、年齢や学歴や本名は?Qさま!!に出演

タレントの篠原梨菜さんが『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にゲストとして出演です。

篠原梨菜さんってどんな方なのかプロフィールや、どういったお仕事をされてるのかや、彼氏がいるのか気になったので合わせて調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

篠原梨菜さんのプロフィール

篠原梨菜出典元:#篠原梨菜 • Instagram photos and videos

本名:篠原梨菜
生年月日:1996年10月29日
出身地:神奈川県
身長:155cm
体重:非公開(40KG前後)
スリーサイズ:非公開(Eカップ)
血液型:O型
学歴:東京大学、東京学芸大学附属高校
趣味:歌、ダンス
特技:バドミントン
所属先:セントフォース
篠原梨菜さんですが、なんと・・・現役の東大生で2016年度のミス東大です
職業としてはタレントさんです。
中学3年生の時には論文で文部科学大臣賞を受賞されてもいます。
現在21歳ですが、容姿も頭の良さも客観的に認められた才色兼備ですね。
篠原梨菜
スリーサイズ等は不明ですが写真を見る限りは胸は大きく見えますね。

ネット上ではEカップだと推定されているそうです。
写真で判別できる凄い方がいらっしゃいます(笑)
スポンサーリンク

篠原梨菜さんの芸能活動

篠原さんはまだ芸能活動を始めて1年未満です。
2017年4月から『めざましアクア』『めざましどようび』のお天気キャスターを勤めています。
これが芸能界初のお仕事になります。
篠原梨菜
それから度々現役東大生枠として『Qさま!!』に出演しております。

ご本人はリポート等が上手くなりたいとおっしゃっていることから将来的にはフリーアナウンサーのようなお仕事を目指していると思われます。

また、所属先のセントフォースはフリーアナウンサーが多数在籍していることからもそのような道を目指してのことだと思われます。
※皆藤フリーアナに憧れて同じ事務所に入ったそうです。
スポンサーリンク

彼氏情報

情報はありませんでしたが、おそらくおりません

現役東大生で早朝からお仕事されているので遊んでいる時間はほぼ無いでしょうし、遊べる時間帯も通常の大学生とは異なるのでかなり難しいと思われます。

ただ、綺麗でスタイルも良いのでお声掛けはたくさんあるかもしれません。

逆にご本人の能力が凄すぎるので菊川怜さんの例のように少し男性が近寄り難いと感じられて声掛けが無いかもしれませんね。

今後の芸能活動でのキャラクター次第でしょう!私は全然OKですけどね(笑)

篠原梨菜

まとめ

卒業後の進路が楽しみです。

おそらくフリーアナウンサーとしてクイズや知的番組で活躍されていくものと思います。

今後熱愛情報等も出てくれば話題性抜群だと思います。

何をやってもうまくいくと思いますが今後の活躍に期待です!変な男性に騙されないことだけご注意を!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする