武友沙千子の年収を計算!身長体重年齢は?酪農家の社長が深イイ話に出演

武友沙千子さんが『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』に出演です。

武友沙千子さんがどんな人なのかプロフィールや年収が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

武友沙千子さんのプロフィール

武友沙千子出典元:牛飼いさっちゃんのモーモー日記

本名:武友沙千子(たけともさちこ)
生年月日:1984年12月18日
出身地:静岡県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:高校進学せず
趣味:不明
特技:不明
所属先:牧場経営者(武友牧場)
武友沙千子さんですが、普通の一般人です。
そりゃー情報無いですよね。

で・す・が!今回の出演よりも先に2017年に青空レストランで遠州夢咲牛を一人で育てる女性酪農家(経営者)としてテレビ出演されています。

見た目自体のかわいさやピンクの繋ぎへのこだわり等で一部ネット上で話題になっていました。

でもですね私がずばり知りたかったのは酪農家の社長さんって儲かってるのかってことですよ!
スポンサーリンク

武友沙千子さん(酪農経営者)の年収

ずばりの情報がありませんでしたので・・・。

仕方無いので卸価格から私が計算してあげようじゃないかということで、ちまちまと『牛の卸値情報』を調べました!

どんだけ年収を知りたいんだって話しですよね。。。

過去の番組を拝見する限り牛は30頭位いるようです。

出荷迄に3年育てると考えると1年辺り10頭の出荷です。

2018年の1月14日の静岡牛の平均価格は・・・138万円位でした。

A-5のブランド牛なのでもう少し高いと思われますので仮に1.3倍とすると180万円ですかね。

これに10頭かけると1800万です。売値の半分位が大体のコストだという情報があったので、売上から経費を差っ引いた年収は・・・

大体900万円程度と予想されます。

個人経営するなら1000万円位の年収は目指したいですし概ね近いのではないでしょうか?

こうしてみると酪農家さんも上手くブランド付けできれば儲かりそうですね。

ちなみに酪農家1人辺りの平均年収は1110万円でした!

まだ牛の頭数が少ないことからも平均より下回っている今回の計算額は妥当に見えますね。

まとめ

一般人でありながら一部ネット上で人気の武友沙千子さんにスポットを当ててみました。

女性ながら一人で酪農を経営するとは見た目とはうらはらでパワフルですね~。

皆で頑張る女性を応援しましょう!

ちなみに遠州夢咲牛すきやきセットで調べると通販で買えるみたいです!

500g 15,000円でした~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする