橋本実優はミスフラジャパン日本一!橋本雅子の娘が爆報フライデーに出演

橋本実優さんが『爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】』に出演です。

橋本実優さんのプロフィールやミスフラジャパンとはなにか?また、橋本雅美さんとの関係について気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

『元お笑い芸人』のお母さんの橋本雅子さんの情報はこちらから

最後にもリンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

橋本実優さんのプロフィール

橋本実優出典元:MIYUU0714

本名:橋本実優
生年月日:不明(1993年7月14日?)
出身地:不明(東京都?)
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明

趣味:不明
特技:不明
所属先:lanakoi

橋本実優さんですが、元女性お笑いコンビの『おきゃんぴーの阿元真亜子』さんの娘さんです。

2016年6月で22歳とおっしゃってて誕生日が多分7月14日と思われますので、多分今は『24歳』だと思われます。

橋本実優

2015年にミスフラジャパンで日本一を獲っています。

2016年にハワイ島で開催された最高峰のフラ競技会『メリーモナーク大会2016』で所属チームの『ハラウ・ナ・マモ・オ・プウアナフル』のダンサーとしてカヒコ(古典フラ)で4位、アウアナ(現代フラ)で5位入賞をされています。

大会後の2016年のラジオ番組(23歳の時に)で夢として『独自ブランドを展開すること』と語っていました。

スポンサーリンク

橋本実優さんの夢『独自ブランドのlanakoi』とは?

橋本実優さんですが、現在大親友のサキさんと一緒にショップの運営をされています。

ブランド名は『lanakoi』というみたいですね。

lanokoi

lanakoiはハワイ語ですが、英語に訳すとGreat desireですね。

Great desireを直訳すると『大きな欲望』ですが、ブランドのコンセプトから鑑みるに『切なる願い』と訳す方が適切でしょうか。

ラジオでお話しされてた際はファッションやカフェを運営してそこにアイテムを飾りたいなど色々と構想されているみたいですが、現在はアクセサリーの販売がメインのようですね。

商品を見てみると貝殻や珊瑚等を使ったネックレスやイヤリングを販売されてますね。

現在はほとんど売り切れ状態のようです。残念!

lanokoi

lanokoi

価格帯は1500円~4500円位のようでした。

ちなみに友人のサキさん(小澤早紀さんだと思われます)は2013年に一足先にミスフラジャパンで日本一に輝いてますね。

橋本実優

スポンサーリンク

THE爆報フライデーに出演

お母さんの橋本雅子さんが出演されるのをきっかけにほんのちょっとだけ娘さんである橋本実優さんも出演されるみたいです。

もしかしたらその時にフラの映像が流れるかもしれませんね。

橋本実優

系列局は違いますが、ちょっとだけ出演ということなので、後日『沸騰ワード10』の3秒美人に出そうですね(笑)。

いや美人ですし絶対出ると予言しておきます(笑)

まとめ

橋本雅子さんの情報を集めていたら娘さんも凄い方だと判明して焦点を当ててみました。

もっと見てみたいのでぜひ沸騰ワード10のプロデューサーは企画立てて下さいね!

お店はまだまだこれからのようですが、ハワイにも出店したいとのことなので夢を叶えて欲しいですね。

橋本実優

今後も成功をお祈り致します。

『元お笑い芸人』のお母さんの橋本雅子さんの情報はこちらから

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする