岡田サリオの身長、年齢、学歴や本名や出身は?ハーフのバレエダンサーがDTDXに出演

岡田サリオさんが『★ダウンタウンDX★今や時の人!出川哲朗(秘)話★青学陸上部原監督の秘策!』に出演ですね。

岡田サリオさんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やハーフや本職のバレエダンサーという情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

岡田サリオさんのプロフィール

岡田サリオ

出典元:salio.fficial

本名:不明(以前ラジオ番組でシークレットと回答)
生年月日:1993年9月28日
出身地:東京都
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:82‐58‐95(Gカップ)
血液型:A型
学歴:不明
趣味:乗馬、スノボ、キックボクシング、映画鑑賞、ダンス
特技:クラシックバレエ、ダンス、空手
所属先:サンズエンタテイメント

岡田サリオさんですが、東京都出身のタレント兼バレエダンサーです。

身長は160cmで24歳ですね。

本名、学歴の情報は一切ありませんでした。

大学へは進学していないことは判明しています。

岡田サリオ

インスタでは友達が来日~とあったのでフィリピン育ちの可能性もありますね。

日本人とスペイン系フィリピン人のハーフとのことで、スリーサイズとカップ数が並ではないですね。

美巨尻の超ド級新人と呼ばれてるみたいです。

小島ゆみ(神尻)

スポンサーリンク

バレエダンサーとしての経歴や実力は?

岡田サリオさんですが、生まれつきの二重関節で、逆Y字バランスができます。

逆Y字バランスとは画像のような感じです。

逆Y字バランス

8歳からバレエダンスを始めて、ニューヨークへ留学もしています。

ただ、怪我で挫折をしてしまって芸能界入りしています。

2017年からはラテンダンスに挑戦されているようですね。

また、ダンスで新たな仕事がしたいようで現在『ヒールクラス』に挑戦しているみたいです。

どういった仕事を目指しているかは明らかにされてませんが、目標に向かって努力中のようです。

ダンス以外では映画『南瓜とマヨネーズ』が公開されたり、宮城のPR動画等(240万PV越え)に出演されているようです。

岡田サリオ

まとめ

今回は岡田サリオさんにスポットを当ててみました。

身長160cm、24歳で出身は東京です。

本名、学歴は不明でした。

バレエは途中で挫折されたせいか実績が確認できませんでした。

ただ、新たにダンスの仕事の幅を増やすため色々なジャンルのダンスに挑戦しているようです。

今後の活躍に期待ですね。

小島みゆ(神尻)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする