林香奈恵の年齢や年収や結婚は?林畳店社長兼畳職人が金曜ロードSHOWに出演

林香奈恵さんが『金曜ロードSHOW特別エンタテイメントさんま岡村祭日本の長さんの悩み聞きます!』に出演です。

実業家である林香奈恵さんのプロフィールや年収や結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

年収の話しは中盤にあります。

スポンサーリンク

林香奈恵さんのプロフィール

林香奈恵

本名:林香奈恵
生年月日:1989年?月?日
出身地:福島県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明

趣味:不明
特技:不明
所属先:林畳店

林香奈恵さんですが、28歳で早くも稼業を継いで若手女性社長として会社経営をされております。

従業員は一名いらっしゃるようです。

※ご親族でしょうか?

林香奈恵さんがTVで話題になったのは『沸騰ワード10』の3秒美人に取り上げられてからです。

一瞬移っただけで世間をザワつかせたようです(笑)

林香奈恵さんは元々は広告関係の会社に勤務されていたそうですが、お父さんが大震災後の畳の注文増加し過労が原因で脳梗塞になってしまわれています。

そんなお父さんの力になりたいという思いで畳学校で勉強をし、畳職人を目指しましたが、若くしてお父さんが亡くなられてしまい林香奈恵さんが後を継いで親方になったそうです。

スポンサーリンク

林香奈恵さんの年収は?

林香奈恵

ずばりの情報は当然ありませんでしたので計算?してみましょう。

林畳店の売上の情報がありましたので、こちらから計算してみましょう。

売上:1000~1250万

経常利益:300~450万

ですので、年収1000万は絶対に無いですね。

サラリーマンと同じレベルのようです。

但し、上記の入手できたデータは2007年~2009年のものなので現在はどうなのか分かりません。

成長率が毎年2%としても、2017年度は・・・

売上:1465万円

経常利益:527万円

といったところでしょうか?

いずれにしましても年収は一般的なサラリーマンと同程度かと思われます。

ですが、今回改めて番組に取り上げられるので来年度は爆発的に売り上げが増えそうですね。

そうなると年収1000万超えてくるかもしれません!

スポンサーリンク

林香奈恵さんは結婚している?

結婚の情報は明確にはありませんでしたが、TV出演の際に指輪をはめていなかったことから結婚はされていないと推測されます。

もしお取引ご関係者がおりましたらチャンスかもしれませんね(笑)

林香奈恵

まとめ

今回は女性若手社長兼畳職人の林香奈恵さんにスポットを当ててみました。

社長とはいえど業種によっては年収はかなり違うようですね。

今回再度注目されたことによってお仕事増えると思いますが、過労で倒れられないように健康には気を付けて頑張って頂きたいです。

今後もご活躍を期待しています。

年収計算してみたシリーズ 
三野環 球団経営社長(同番組出演)
日暮美貴 ココナッツキュア社長(同番組出演)
安田彩 化粧品会社社長(同番組出演)
宮本美紀 ジャズシンガー 
武友沙千子 酪農家
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする