伊原六花の身長、年齢、出身、学歴、本名は?元子役がザ!世界仰天ニュースに出演

伊原六花(いはら りっか)さんが『ザ!世界仰天ニュース 今夜何かが起こる…(秘)生放送3時間スペシャル!!』に出演ですね。

伊原六花さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や元子役の肩書が気になり活動経歴も調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

伊原六花さんのプロフィール

伊原六花

出典元:rikka_ihara.official

本名:林沙耶(はやし さや)
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府
身長:160cm
体重:44KG
スリーサイズ:85-56-85
血液型:A型
学歴:登美丘高校
趣味:料理
特技:ダンス
所属先:フォスター

伊原六花さんですが、身長160cm、大阪府出身のダンサー兼タレントさんです。

本名は林沙耶さんです。

出身高校は最近聞き覚えのある登美丘高校ですね。

2017年に世界的にも注目され紅白にも出場したバブリーダンスで有名になったあの高校』です。

伊原六花さんはその時のダンス部の部長さんだそうですよ。

勿論その時の動画にもご本人出ておられます。

※動画転載禁止でした、オリジナル動画の1分10秒あたりからセンターで踊っている赤いジャケットの子が伊原六花さんです。

こちらは2016年公開された別のダンス動画で星野源さんの『恋』の恋ダンスですね。

中央がご本人です。この時から真ん中の子が芸能人並にかわいいと噂になってました。


バブリーダンス時は結構メイクが濃かったので本来の顔が分かりませんでしたがかわいい感じの子ですね。

思わぬところから芸能界入りしましたね(笑)

スポンサーリンク

伊原六花さんの子役時代、林沙耶さんの経歴

思わぬところから芸能界入りとは書きましたが、そもそも子役経験があるそうで当時は本名の『林沙耶』で活動されていたみたいです。

伊原六花

2008年から子役として芸能界で活動されていました。

詳しいお仕事内容までは把握できなかったのですが、2008年~2012年まで子供ミュージカルに出演されていたみたいです。

2013年~2015年は劇団RKX主催のミュージカル『ズボン船長』に生徒役で出演されています。

その後は地元の団体の『表現倶楽部うどぃ』に参加されていたようですね。

2018年3月に高校卒業前に事務所を決定したようですね。

ダンスで有名にはなったものの元々演劇や女優さんに興味があったみたいでスカウトされ即決したそうです。

将来の目標も女優さんで宮崎あおいさんが目標だそうです。

元々子役もやっていたので成功する可能性は高いですね。

TBSの7月期のドラマ『チア☆ダン(仮)』に出演が決まっています。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュースに出演

卒業を機に芸能活動を本格化されてきていて大きめの番組にも出演されはじめましたね。

あまりにも早く注目を浴び始めていますので失敗しないよう頑張って欲しいですね。

まとめ

今回は伊原六花さんにスポットを当ててみました。

・身長160cm、大阪府出身、登美丘高校卒、18歳、本名は林沙耶

・2008年からミュージカル出演、将来は女優志望

すでに話題を集めていてかわいいのでブレイクの可能性は大ですね。

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする