吉本実憂の身長、年齢、出身、学歴、本名は?俳句、生け花の実力は?【プレバト】

吉本実憂さんが『プレバト才能ランキング【俳句★いけばな】』に出演ですね。

吉本実憂さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や俳句や生け花が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

吉本実憂さんのプロフィール

吉本実憂

本名:吉本実憂(よしもと みゆ)
生年月日:1996年12月28日
出身地:福岡県
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:72-58-82
血液型:AB型
学歴:日出高校(小倉商業高校から転校)
趣味:ダンス
特技:ダンス、小倉祇園太鼓
所属先:オスカープロモーション

吉本実憂さんですが、身長160cm、福岡県出身の女優兼タレント兼歌手です。

本名は芸名と同じです。

年齢は21歳です。

学歴は日出高校出身で大学へは進学されてないようです。

2012年の第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界に入っています。

吉本実憂

2013年1月には同コンテストに出場したメンバーで『次世代ユニットX21』を結成してリーダーとして活動開始されています。

同じく2月には選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに起用、11月にはクラリーノ美脚大賞も受賞されています。

2014年7月からは『獣医さん、事件ですよ』でテレビドラマ初出演しています。

その後は大河ドラマ『軍司官兵衛』に出演や映画『ゆめはるか』に出演されています。

吉本実憂

2017年の9月17日に次世代ユニットX21から独立しています。

スポンサーリンク

俳句、生け花の実力は?

吉本実憂さんは過去一度同番組のプレバトに参加されています。

吉本実憂

その時披露した作品が下記です。

『自己紹介 照れた先には 桜の木』

→『自己紹介 続く教室 桜咲く』(手直し後)

結果、俳句は凡人4位の評価で生け花は才能有りの第1位でした。

生け花は特に少ない花で上手く生けられて高評価でしたね。

しかも初めて生けてこのレベルは余程の才能がないと無理だと評価されてました。

橋本美憂 生け花

2018年3月23日のプレバトで改めて披露されるようなので楽しみですね。

まとめ

今回は吉本実憂さんについてまとめてみました。

吉本実憂

・身長160cm、21歳で、出身は福岡で日出高校卒、本名と芸名は同じ

・俳句は凡人、生け花は才能あり

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする