たまきちひろの身長、年齢、年収は?漫画家でビットコイン長者で億り人が有吉ジャポンに出演

たまきちひろさんが『有吉ジャポン 仮想通貨の天国と地獄!ビットコイン女子を大調査!』に出演です。

たまきちひろさんのプロフィールや年収や漫画家情報、億り人とはなにか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

たまきちひろさんのプロフィール

たまきちひろ出典元:たまきちひろ

本名:不明(旧ペンネーム:環ちひろ)
生年月日:1975年3月27日
出身地:秋田県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:武蔵野美術大学、秋田北高校

趣味:不明
特技:不明
所属先:不明(多分なし)

たまきちひろさんですが、漫画家で漫画以外にも著書を出版されています。

年齢は非公開でしたが、おそらく1975年生まれと思われます。

身長はいくら探しても見つかりませんでした。

まあ基本は漫画家さんなので表には中々出て来られないので情報も限られてますね。

億り人とは何か?また年収はいくらなんでしょうか?

スポンサーリンク

たまきちひろさんの年収や億り人とは?

『億り人』の意味ですが、ビットコイン長者の総称で『億』という漢字が示すように、ビットコインを1億円分以上持っている人のことで少なくとも現在360人以上いることは分かりました。

まだまだ問題があるビットコイン取引ですが、投機ですので一部異常に儲かる人も出ますよね。

たまきさんの年収の話しに戻しますが、漫画家としての収入は不明ですが、雑誌に連載されているものであれば1ページ数千円~数万円程度でコミックの印税は10%程度です。

一般的な漫画家であれば月20~30万円です。

ただ、たまきちひろさんは億り人の1人のようですので、当然年収は1億越えです。

※但し日本円に換える場合、5000万円を税金で取られますね。

ビットコイン投資やってみました!

また、著書でコミック形式の『ビットコインやってみました!』を2017年12月に出版されてますので興味のある方は読んでみてください。

※誰でも稼げるわけではないので当方はおすすめしているわけではありません。

※本当に簡単に稼げるなら他人に薦める必要ないですからね。

※取引される方は自己責任でお願い致します。

スポンサーリンク

たまきちひろさんが有吉ジャポンに出演

今回ビットコイン女子として調査対象にあげられたたまきちひろさんが有吉ジャポンに出演です。

番組情報を見る限り、億り人になって調子に乗ってる?らしいたまきちひろさんに有吉さんが切り込みまくりそうですね。

まとめ

今回は漫画家でビットコイン投資家のたまきちひろさんにスポットを当ててみました。

安全に資産運用はされているみたいですが、危険はつきものです。

本記事をお読みの方は十分勉強してから検討してみてください。

年収計算してみたシリーズ 
三野環 球団社長
日暮美貴 ココナッツキュア社長 
林香奈恵 林畳店社長 兼 畳職人 
安田彩 化粧品会社社長 
宮本美紀 ジャズシンガー 
武友沙千子 酪農家
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする