足立佳奈が即興ソング披露?身長、年齢、出身、学歴や経歴や本名は?【Rの法則】

足立佳奈(あだち かな)さんが『Rの法則「生放送!人気バンド“ミセス”登場!足立佳奈の即興ソングも!」』に出演です。

足立佳奈さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや足立佳奈さんの活動歴などが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

足立佳奈さんのプロフィール

足立佳奈

出典元:kana1014lm

本名:足立佳奈(あだち かな)
生年月日:1999年7月28日
出身地:岐阜県
身長:162cm
体重:不明
スリーサイズ:81-58-84
血液型:A型
学歴:不明(名古屋音楽大学?)、同朋高校、平田中学校
趣味:野球観戦、食べること
特技:走ること
所属先:ソニー・ミュージックアーティスツ

足立佳奈さんですが、岐阜県出身のシンガーソングライター兼タレントさんです。

年齢は18歳です。

足立佳奈

学歴に関してですが、高校までは名古屋市にある同朋高校に通っていたようでそこを卒業されています。

大学に関してはまだ情報はありませんが、進学してはいるようです。

同朋高校が名古屋音楽大学と提携した高大一貫の7年教育をされていることから名古屋音楽大学に進学したのではないかと思われますが確定情報はありませんでした。

名古屋⇔東京であれば事務所が交通費負担OKであれば通えなくない距離ですしね。

ただ、他の音楽大学への進学サポートもしているのでもしかしたら東京近郊の大学に通っている可能性もあります。

野球観戦好きとのことですが、巨人ファンだそうです。

お兄さんがいらっしゃって兄と母はドラゴンズファンとのこと。

足立佳奈

スポンサーリンク

足立佳奈さんの経歴

足立佳奈さんですが、高校3年生(2017年)の8月30日にメジャーデビューしています。

デビューのきっかけは2014年に開催された『LINExSONY MUSICオーディション』に応募して12万5094人の中からグランプリを獲得したためです。

足立佳奈

当初は歌手になりたかった足立佳奈さんに『現実を見なさい!』という想いで母親が諦めさせるために応募したんですが、実際は娘さんの実力を見誤っていたのがお母さん方でグランプリを獲って実力で周囲の理解を得ています。

そしてシンガーソングライターでもある足立佳奈さんが注目を浴び始めたのが自身で作った楽曲(15秒位)で『キムチ~笑顔の作り方~』です。

足立佳奈

グランプリ獲得後も、学業に軸足を置きながら歌やダンスのレッスンに励んでいた彼女。そんな中、「キムチ」が食べたくなり、冷蔵庫を覗くと「キムチ」がなかった……その時につぶやいた「キムチ…」という言葉で口角が上がって、笑顔になれることを実感し、その経験を歌にした15秒動画「キムチ~笑顔の作り方~」を2017年2月にTwitterにアップしたところ、中高生の間で話題になり、Tweetが2500万回以上のインプレッションを記録したのだ。

ふとした体験を歌に変えて配信したところ物凄い勢いで拡散されて真似してアップする中高生が多数出たそうです。

それから2017年8月のデビュー曲は『笑顔の作り方~キムチ~』になっています。

スポンサーリンク

Rの法則に出演

今回Rの法則は歌い手特集でMrs.GREEN APPLE(ミセス)さんと一緒に出演されますね。

足立佳奈さんはオリジナルの即興ソングを生披露されるそうなので楽しみですね。

個性的な歌詞が多いので楽しみにしたいです。

足立佳奈

まとめ

今回は足立佳奈さんにスポットをあててみました。

・身長162cm、岐阜県出身の18歳、大学は不明なものの在学中、本名と芸名は同じ

・2014年のオーディションでグランプリを獲得、2017年8月にメジャーデビュー

・Rの法則ではオリジナル即興ソングを披露

今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする