春やすこが手術し復帰!何の病気?現在の状態は?プロフィールや経歴や家族は?爆報フライデー

春やすこさんが『爆報!THE フライデー』に出演です。

春やすこさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや春やすこさんの病気は何だったのかと現在の状態や家族構成も気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

春やすこさんのプロフィール

春やすこ

出典元:春やすこ~OFFICIAL BLOG~

本名:中島泰子(なかじま やすこ:旧姓(三橋))
生年月日:1961年6月15日
出身地:大阪府
身長:168cm
体重:50KG(2013年の情報)
スリーサイズ:最新は不明(83-64-89(Cカップ))
血液型:A型
学歴:向陽台高校
趣味:ドライブ・ゴルフ
特技:同上
所属先:松竹芸能

春やすこさんですが、大阪府出身のタレントさんです。

現在はタレント業をされていますが、元々は漫才ブーム時代(1980-1982)に活躍したアイドル女性漫才コンビで毒舌漫才をされていました。

年齢は56歳です。

春やすこ

学歴に関しては大阪府にある向陽台高校を卒業されているようです。

大学へは進学していないみたいです。

本名は結婚後に変わっていて『中島泰子』さんになっていて、旧姓は『三橋泰子』さんになります。

スポンサーリンク

春やすこさんの病気は何?

春やすこさんは2017年12月に出演していた『陸王』の放送終了後に手術が控えていることを明かしていました。

春やすこ

ブログ上では2018年1月4日に『椎間板ヘルニア』の手術があるということでした。

※椎間板ヘルニアとは腰にあるクッションの役目である椎間板の中にある髄核というゲル状組織が外に飛び出した状態になる病気

すでに大分状態は悪く撮影中も痛み止めを飲んで続けていたみたいですが、最後の方はあまり薬も効かず厳しい状態で撮影に臨んでいたみたいです。

手術前には全身麻酔が怖いなどの心境も語っていましたが、手術自体は麻酔を投与後はすぐに終わってしまったと感じているそうです。

術後の経過としては入院自体が1週間と椎間板ヘルニアの手術としては比較的短いものですね。

※長い場合は1か月の入院を要します。

現在はTV出演もされているので後遺症も全くないようで完治と言えるレベルですね。

スポンサーリンク

春やすこさんの家族構成

春やすこさんですが、結婚済みでお子さんも2人いるようです。

旦那さんは一般人で実業家さんだそうでそれ以外の情報はありませんでした。

※名前はおそらく忠義さんと思われます。

息子さんと娘さんがいて、それぞれお名前が『敏靖(としやす)』さん『舞子(まいこ)』さんとおっしゃるようです。

長男の敏靖さんは一般人なのでこちらもほとんど情報がありませんでしたが、2017年にご結婚済みのようです。

おそらく父親の仕事を継ぐのではないかと思われます。

長女の『中島舞子』さんですが、どうやらTV局で働いているようで、読売TVの報道局で記者をされているみたいです。

中島舞子

まだご本人からそのような情報は明らかにされていませんが、春やすこさんのブログで娘がTV系ばかり面接受けて合格したとの報告や出身大学や名前が一致していることから間違いないと思われます。中島舞子

スポンサーリンク

爆報!THE フライデーに出演

春やすこさんが爆報!THE フライデーに出演されます。

そこでは長男の敏靖さんも一緒に出演されるようですね。

春やすこ

イケメン息子にとんでもない奇跡の出来事が起きていたと番組概要欄にはあるので何があったのか気になりますね。

番組放送を待ちましょう!

まとめ

今回は春やすこさんにスポットを当ててみました。

・身長168cm、年齢56歳、大阪府出身、向陽台高校卒、本名は中島泰子

・椎間板ヘルニアを患っていたが手術済み

・娘さんは読売TVの記者

病気に負けず今後も活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする