石川秀美の娘は誰?ハワイ生活?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【シンソウ坂上】

石川秀美(いしかわ ひでみ)さんが『直撃!シンソウ坂上 薬丸裕英が解散・退所・結婚・別居報道の全真相を初告白』に出演です。

石川秀美さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや石川秀美さんの娘がどんな人なのかまた28年ぶりということで過去の経歴が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

石川秀美さんのプロフィール

石川秀美

出典元:#石川秀美

本名:薬丸秀美(やくまる ひでみ)
生年月日:1966年7月13日
出身地:愛知県
身長:164cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(芸能活動時83-60-86)
血液型:A型
学歴:明治大学附属中野高校
趣味:料理、ジグソーパズル
特技:ゴルフ、バスケットボール
所属先:無し(当時:芸映プロダクション)

石川秀美さんですが、愛知県出身の元歌手です。

年齢は51歳です。

学歴に関しては明治大学附属中野高校(定時制)を卒業されているようです。

大学へは進学していないみたいです。

本名は結婚後に変わっていて『薬丸秀美』さんになっていて、旦那さんは現役タレントの薬丸裕英さんになります。

スポンサーリンク

石川秀美さんの経歴

中学3年生の1981年に西城秀樹さん所属の芸映プロダクションが主催した新人発掘コンテスト『HIDEKIの弟・妹募集オーディション』に応募し、55460人の中からグランプリに選ばれています。

その後1982年に『妖精時代』でデビューしています。

各音楽祭で新人賞を獲得しています。

石川秀美

デビュー当時はアイドルポップスが中心だったものの1986年頃からはロック系の音楽に変わっています。

1980年代後半にはオリジナルアルバム発売やドラマにも出演しています。

1989年の23歳の時に薬丸裕英さんとの交際が発覚し翌年には結婚&妊娠を報告していて芸能活動休止となりました。

ところがそのまま本格的に復帰することもなく事実上の引退となっています。

スポンサーリンク

石川秀美さんの家族構成は?

石川秀美さんの旦那さんが薬丸裕英さんであるのは前述の通りですが、お子さんも芸能活動などをされています。

お子さんは全部で5人いて男男女男女の順でいらっしゃいます。

長男は薬丸翔さんで俳優をしていてすでに独立しています。

次男は薬丸隼人さんでサッカー選手で中学卒業後スペインに渡り現在はオーストラリアのセミプロチームに所属しているようです。

長女は薬丸玲美さん(Remi)で現在タレント活動をされています。

最近はお父さんとも度々ゴールデン番組でも共演されているので知っている方もいるかもしれませんね。

薬丸玲美

三男は薬丸宰さんでこちらもサッカー選手を目指していて小学校の時には東京ヴェルディの下部組織に所属、卒業後にスペインリーグに留学、高校からはロサンゼルスに留学中です。

現在はアメリカの大学に進学してサッカーを続けているようです。

次女はまだ未成年(2008年生まれ)でまだ情報は無いですね。

お姉さんに続く可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク

直撃!シンソウ坂上に出演

番組では一部週刊誌で『国内外に一家”離散”状態』、『週末、ハワイ通い』などと報じられていた真相を坂上忍さんが直撃質問するみたいです。

週刊誌の書き方次第ですがたしかに国内外に一家離散状態ではありますかね(笑)

ただそれは各々の目標や目的があってのことなので何も悪いことではないような・・

また週末ハワイ通いに関しては現在石川秀美さんは次女と一緒に二人でハワイで暮らしています。

元々は玲美さんがハワイに留学兼タレント活動をしていたのでそれのサポートのために頻繁にハワイに訪れていて徐々に現地に拠点を移した結果、ハワイが気に入ったのかそのまま住むようになり、週末に薬丸裕英さんがハワイに通うようになったようですね。

まとめ

今回は石川秀美さんにスポットを当ててみました。

・身長164cm、年齢51歳、愛知県出身、明治大学附属中野高校卒、本名は薬丸秀美

・1981年にオーディション合格、1982年デビューし1989年引退

子育てが一通り終わってもしかしたら今後もTV出演を度々されるかもしれませんね。

薬丸一家:薬丸玲美
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする