眞野Queen菫がYouは何しに日本へ?に出演!身長、年齢、出身や学歴や本名は?ハーフ?

眞野Queen菫さんが『YOUは何しに日本へ?【好きすぎて困っちゃう!美女と野獣SP】』に出演ですね。

眞野Queen菫さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やなぜYouは何しに日本へ?に出演することになったのかやどこの国とのハーフなのか調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

眞野Queen菫さんのプロフィール

眞野Queen菫(mano queen sumire)

出典元:Mano Queen Sumire

本名:眞野Queen菫(mano queen sumire)
生年月日:不明(1997年8月10日?)
出身地:不明(岡山県?)
身長:不明(170cm over)
体重:不明
スリーサイズ:不明(写真からするとかなり良いスタイル)
血液型:不明
学歴:不明
趣味:不明
特技:不明
所属先:不明

眞野Queen菫さんですが、ほとんど情報がありませんでした。

現時点で確認できたこととしては年齢が20歳(2018年1月時点)、お母さんが日本人でお父さんの国籍は不明(アメリカ?)ですが、ハーフです。

今年中学校を卒業される妹さんが一人いらっしゃるみたいです。

スリーサイズは下記の写真から推測してみてください(笑)

眞野Queen菫(mano queen sumire)

3歳の頃に両親は離婚されていて日本で育ったようですね。

出身はおそらく岡山で間違いないとは思います。

2018年1月にミスユニバース岡山ジャパン(MUJ OKAYAMA)で準グランプリを獲得されています。

※ミスユニバース岡山は日本国籍者のみ参加可能

※岡山在住者以外も参加は可能ではあります

眞野Queen菫(mano queen sumire)

残念ながら2018年3月19日の本大会には出場できませんでした。

代わりといってはなんですが、同日放送予定のTV番組に出演されます。

スポンサーリンク

Youは何しに日本へ?に出演

2018年3月19日に眞野Queen菫さんはYouは何しに日本へに出演されます。

眞野Queen菫(mano queen sumire)

ただ、ご本人が直接密着取材を受けたわけではなくて、お父さんがミスユニバースに出場する娘の応援のために来日してその取材過程で出演されます。

両親が離婚したのが3歳の時で、それから17年から一度も会ったことはなかったみたいです。

なぜ再開に至ったのかというとお父さんが娘のSNSでミスユニバース岡山に参加することをしって17年ぶりにコンタクトが取れて会う約束ができたのです。

眞野Queen菫さんも幼い頃のことなので父親の記憶はあまりないでしょうから良いも悪いも特に無く会えたのだと思います。

そもそも離婚原因が分からないので家族関係がどうなっているのかは推測できませんけどね。

眞野Queen菫さんの今後について

眞野Queen菫さんですが、今後芸能活動されるのか注目されます。

眞野Queen菫(mano queen sumire)

ただ、現在のご本人の希望としてはどうやらアメリカに留学を検討しているみたいですね。

ですので日本の芸能界で活躍されるというのはあったとしても来年、再来年以降ですね。

もしかしたらアメリカで芸能活動をされたりする可能性もありますね。

ご本人のインスタなどでは英語/日本語併記なので検討している可能性は十分高いと思います。

まとめ

今回は眞野Queen菫さんについてスポットを当ててみました。

眞野Queen菫(mano queen sumire)

・プロフィールはほぼ非公開

・Youは何しに日本へ?に父親の取材の一環で出演

・現時点ではアメリカ留学を予定

今後どうなるか分かりませが、日米どちらでも構わないので活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする