加藤小夏の身長、年齢、出身、学歴、本名や経歴は?胸キュンスカッとジャパンに出演【宣材美女】

加藤小夏さんが『痛快TV スカッとジャパン【遠藤憲一…妻からの仕返し暴露に本気ビックリ】』に出演ですね。

加藤小夏さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や活動経歴が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

加藤小夏さんのプロフィール

加藤小夏

出典元:__cnp_

本名:不明(加藤小夏(かとうこなつ))
生年月日:1999年6月26日
出身地:東京都
身長:164cm
体重:42KG
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(八王子実践高校)
趣味:カメラ、ダンス、カラオケ
特技:ダンス(ジャズヒップホップ8年)、ソフトテニス
所属先:サンミュージック

加藤小夏さんですが、身長164cm、東京都出身の女優兼モデルさんです。

本名は不明ですが、生年月日とお名前から本名だと思われますが確証はありませんでした。

学歴も現役高校生とだけは分かってますが、どこの高校かは不明です。

ただ、以前ツイッターで『明鏡祭』についてツイートしていたことがあって、新潟と東京の高校がヒットしますが、東京出身なのでおそらく『八王子実践高校卒』になるのではないかと思われます。

バレーボールの名門校らしく大林素子さん含めて18人ほどバレーボール選手を輩出していて5人はオリンピック代表にまでなってますね。

学力(偏差値43~62)は学科によって大きく異なります。

加藤小夏

大学への進学は現時点では分かっておりません。

合格報告もないのでおそらく進学されていないでしょうね。

スポンサーリンク

加藤小夏さんの活動経歴

加藤小夏さんですが、現役高校生であったことからもあまりたくさんメディアへは出演されていませんでした。

加藤小夏

主な活動はCMであったりモデルであったりがほとんどでした。

CM
ケイ・オプティコムeo光なら「eo光の人」篇(2014年)
NTT西日本「父の挑戦 篇」(2015年)
センチュリー21「地元のこと、もっと詳しく!」篇(2015年)
大塚製薬 ポカリスエット「エール」篇(2016年)
大塚製薬 SOYJOY「SOY or SOYJOY」篇(2016年)
NTT西日本「続・父の挑戦 篇」(2016年)
大塚製薬 ポカリスエット「踊る始業式」篇(2017年)
大塚製薬 ポカリスエット「踊る修学旅行」篇(2017年)
ヴァーナル「親子でヴァーナル」篇(2017年)
ヴァーナル「母のザンゲ」篇(2017年)
バンダイナムコエンターテインメント「レイヤードストーリーズゼロ」(2017年)
ホットペッパービューティー「春」(2018年)

そのためCMが放映される度に話題になっていて『宣材美女』というあだ名までついてます。

CMとかでは良く見かけるけど名前を知らない子の代表とも言えますかね?

今年晴れて高校卒業を機に今年注目女優さんの一人に数えられています。

加藤小夏

失礼ながら所属事務所はあまり有名な方がいらっしゃらないのでバーター出演も可能性(回数)としては低そうなので今後ブレイクするには事務所+自力で頑張るしかなさそうです。

※安達祐実さん、ベッキーさん、カンニング竹山さん、メイプル超合金さんなどいますが・・・

ただ、現在のCM本数を考えればすでに売れているとも十分言えますが。。。

トークバラエティーなんかに参加できるようになると一気にブレイクしそうですね。

スポンサーリンク

スカッとジャパン、胸キュンスカッとに出演

今回はじめてスカッとジャパンに出演されますね。

若手女優がたくさん出る同番組ですが、毎度胸キュンさせられますよね。

今回はご本人卒業間近もあって卒業アルバムに書かれたメッセージが恋心を加速させるキッカケになるストーリーみたいです。

ポカリのCMでお馴染みのかわいい子のようなので楽しみですね。

まとめ

今回は加藤小夏さんについてまとめてみました。

・身長164cm、年齢18歳、本名と芸名はおそらく同じ、東京都出身で八王子実践高校卒

・2014年から2017年の間に11本CM出演済み

・スカッとジャパンに初出演で胸キュンスカッとで演技

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする