渡邊渚は幻のミス慶應!かわいい画像あり!プロフィールや出身高校は?

渡邊渚さんが『ネプリーグSP~東大vs京大vs慶應!林先生も驚くインテリ頂上決戦~』に出演です。

渡邊渚さんの身長や体重、年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やミス慶應とのことで当時の写真などかわいいと噂だったので気になったので調べて集めてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

渡邊渚さんのプロフィール

2016ミス慶應(渡辺渚)

本名:渡邊渚
生年月日:1997年4月13日
出身地:新潟県
身長:165cm
体重:不明
スリーサイズ:81‐57‐78
血液型:O型
学歴:慶応大学(在学中)
趣味:建築模型作り、美術館巡り
特技:ピアノ、テニス、競技かるた、剣道
所属先:生島企画室

渡辺渚さんですが、新潟県出身のタレント兼モデルさんです。

年齢は21歳です。

芸名と本名は同じですが漢字間違いそうですね。

※渡辺渚でも渡邉渚でもありません。

身長は165cmで体重は不明です。

スリーサイズは高校2年時の情報ですので現時点とは異なる可能性があります。

現在慶應経済学部の3年生で高校は地元の新潟の高校に通っていたようですが、詳しい情報はありませんでした。

※おそらく新潟高校(進学校)と思われます。

将来的にはアナウンサー志望のようで在学中にお天気キャスターなども担当していく可能性がありそうです。

渡邊渚さんは2016年度の幻のミス慶應!実際には未受賞!

渡邊渚さんですが、とてもかわいいのですが、あることがあってミス慶應になれなかった経緯があります。

実は慶応大学は2016年のミスコンを途中で中止しています。

当時、ミスコン運営者によるとある事件があった影響でミスコンが中止に追い込まれました。

その時エントリーしていた渡邊渚さんはグランプリ最有力とみられていたのですが、事件の影響でミスコン自体が開催されなくなってしまってグランプリを受賞できなかったのです。

そのため実際グランプリは受賞していないものの実質2016年度のミス慶應と呼ばれています。

普通にミスコンを獲るよりも話題性はありそうですが、事件が事件だっただけに微妙な売り文句になってしまいましたね。。。

スポンサーリンク

渡邊渚さんのミスコン時の写真

ミス慶應コンテスト2016ファイナリスト時の写真を集めてみました。

2016ミス慶應

2016ミス慶應(渡辺渚)

2016ミス慶應(渡辺渚)

2016ミス慶應(渡辺渚)

2016ミス慶應(渡邊渚)

2016ミス慶應(渡邊渚)

出典元:MISS CAM NEWS

やはりかわいいですね(笑)

まとめ

今回は渡邊渚さんにスポットをあててみました。

・身長165cm、21歳、新潟県出身の慶応大学生、本名=芸名

・将来はアナウンサー志望

今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする