大野南香は準ミス東大でお姉さんもかわいい!身長、年齢、出身、学歴、本名は?【そこんトコロ】

大野南香(おおの みなか)さんが『所さんのそこんトコロ 巨大ホームセンターでソレ買って何作る?築150年古民家再生』に出演です。

大野南香さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや大野南香さんの2017年準ミス東大時の写真やお姉さんもかわいいらしいので気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

大野南香さんのプロフィール

出典元:miss_todai_5

本名:大野南香(おおの みなか)
生年月日:1999年3月7日
出身地:愛知県
身長:160.6cm
体重:不明
スリーサイズ:不明(Cカップ)
血液型:O型
学歴:東京大学(在学中)、南山高校女子部
趣味:料理、弾丸旅行、カフェ巡り、映画鑑賞
特技:マシュマロキャッチ、料理、ものまね
所属先:レプロエンタテインメント

大野南香さんですが、愛知県出身のタレントさんです。

年齢は19歳です。

学歴に関してはまだ現役の東大生で理科2類の教養学部の2年生です。

高校は地元名古屋の南山高校の女子部を卒業されています。

本名と芸名は同じです。

TBS系列の東大王に出演してから少しずつ世間に認知されつつありますね。

それにしてもかわいいですね(笑)

スポンサーリンク

準ミス東大(2017)

大野南香さんですが、2017年度のミス東大グランプリでファイナリスト4名に残りましたが、惜しくも準ミスグランプリとなってしまいました。

グランプリは松本有紗さんでした。

※写真左の方です。

出場時は1年生でしたが、再度参加できるんですかね?

もしチャンスがあるなら来年以降も出場すればグランプリをとれる可能性はありますね。

2017のミスコンの時の写真がいくつかありましたので貼っておきますね。

大野南香 大野南香
大野南香 大野南香

出典元:MISS COLLE

スポンサーリンク

大野南香のお姉さんもかわいい

大野南香さんですがお姉さんが一人いらっしゃるみたいですね。

お姉さんは既に社会人として働いているみたいですが姉妹揃って美人でびっくりです。

大野南香さんがこのまま活躍を続ければ姉妹共演もいつかありそうですね。

大野南香のお姉さん

大野南香のお姉さん

大野南香のお姉さん

姉妹揃ってこれだけ美人も珍しいですね(笑)

スポンサーリンク

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!に出演

今回ロケリポーターとして所さんのそこんトコロに出演されるようです。

おそらくロケリポーターとしての番組出演は初だと思います。

2018年4月7日から事務所に所属しましたので本格的に芸能活動をされていくようですね。

どんなロケリポートをされるか楽しみです。

まとめ

今回は大野南香さんにスポットを当ててみました。

・身長160cm、19歳、愛知県出身、東京大学在学中、本名と芸名は同じ

・2017年度準ミス東大でお姉さんもかわいい

今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする