石川千裕は結婚してる?デヴィ夫人との因縁?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【さんま御殿】

石川千裕さんが『踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』に出演です。

石川千裕さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや石川千裕さんの結婚情報やデヴィ婦人との因縁?が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

石川千裕さんのプロフィール

石川千裕 (ちぴたん)

出典元:chipitan_1215

本名:石川千裕(いしから ちひろ)
愛称:ちぴたん
生年月日:1998年12月15日
出身地:東京都
身長:161cm
体重:不明
スリーサイズ:75-54-83
血液型:O型
学歴:不明(ヴィーナスアカデミー高等部)
趣味:メイク
特技:ダンス
所属先:SGM

石川千裕さんですが、東京都出身の読者モデルさんで現在19歳です。

どうやら本名=芸名で活動されているみたいですね。

学歴は括弧書きでヴィーナスアカデミー高等部としていますが、この学校は美容系の各種学校に分類されるので卒業しても高卒扱いにはなりません。

おそらくどこかの通信制高校などに通っていたと思われますがそちらの情報はありませんでした。

所属事務所のSGM(Social Girls Media)は2016年にできたばかりの会社でギャル系のモデルさんが多く所属しているみたいで、ソーシャルメディアを媒体に多くの活動をしている会社みたいですね。

同事務所には池田美優(みちょぱ)さんも在籍していて仲良しみたいですね。

石川千裕+池田美優

スポンサーリンク

デヴィ夫人との因縁?

石川千裕さんですが、実は以前TV番組でデヴィ夫人と軽く衝突しています。

石川千裕 (ちぴたん)

2016年12月19日に放送された『好きか嫌いか言う時間SP』で『高齢者のイライラ イクメンブーム好き?嫌い?』に関して議論していました。

デヴィ婦人は嫌い派で石川千裕さんは好き派だったのですが、デヴィ婦人の根本的な考え方は『男女で役割が違う、両方とも子供の面倒は見る必要はなくてどちらかは稼ぎに出れば良い』という考え方。

対して若手陣は『そうやって考えるのはちょっと古臭い』『今は平成だから二人で頑張って子供を育てて素敵な家庭になってほしいな』と発言し、続けて石川千裕さんが『(休んでも)お金もらえるワケですよね?』『自分にプラスかなと思う』と発言

対してデヴィ夫人は『二人で仲良く子供を見るのは当たり前!』『夫が会社を休んで迄1日中二人で子供を見る必要はない』『夫は仕事をして収入を得て赤ちゃんに素敵なお洋服を買う、それも子育ての一環』と反論

『え?でも結果働かなくてもお金が入ってくるってことですよね』と再反論、するとデヴィ夫人は『そんな考えは不心得!』『あなたのような世の中の人は消えてほしい』『こういう不心得な人がいるのが日本をダメにしている』と憤慨してしまってます(笑)

結局周りがなだめてその場は収まりました(笑)

その後どうなったかは知る方法がありませんでした。

スポンサーリンク

石川千裕は結婚してる?

Googleで石川千裕さんの名前を入れるとなぜか結婚とか旦那というワードが表示されたので気になって調べてみました。

石川千裕 (ちぴたん)

結論からいうと結婚は・・・されてないです。

ただ、以前彼氏と思われる方の画像が幾度かツイッター上にアップされていてお付き合いされている人はいるのではと思われます。

※ただ、別れたり付き合ったりを繰り返していて今現在いるかは分かりませんでした。

さんま御殿に出演

今回石川千裕さんですが、さんま御殿に出演されます。

ただ、なんとそこにはデヴィ夫人も共演者欄にお名前がありました(笑)

番組の番宣を見る限りはデヴィ夫人の斜め後ろに座っているようですが、今回は衝突しないのか心配ですね。。。

ゲスト同士が議論する番組ではないので大丈夫だと思いますが、少し期待してしまいますね(笑)

石川千裕 (ちぴたん)

さんま御殿同時出演者:石川千裕 伊東紗冶子 長濱ねる(欅坂46) 薬丸玲美

まとめ

今回は石川千裕さんにスポットを当ててみました。

・身長158cm、19歳で東京都出身、学歴不明、本名=芸名

・デヴィ夫人とは高校生時代に一度番組で衝突、その後の関係性は不明

・デヴィ夫人とさんま御殿で共演予定

現在人気モデルさんとして活躍中でバラエティにも良く出演されてますので今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする