高橋ユウの身長や年齢や出身高校は?ハーフ女優が秘密のケンミンSHOWに出演、近江ちゃんぽんも紹介

高橋ユウさんが『秘密のケンミンSHOW!東西秘密のちゃんぽん対決!秋田×滋賀▽謎の岡山弁』に出演です。

高橋ユウさんのプロフィールやハーフとの情報が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

高橋ユウさんのプロフィール

高橋ユウ出典元:takahashiyu.official

本名:高橋優
生年月日:1991年1月19日
出身地:滋賀県
身長:173cm
体重:非公開
スリーサイズ:85-58-88(Cカップ?)
血液型:A型
学歴:高校不確定(堀越か日出?)、大津市立皇子山中学校

趣味:音楽鑑賞、ギター、バレーボール、カメラ、ピアノ
特技:掃除、韓国語、歌
所属先:エイジアプロモーション

高橋ユウさんですが、滋賀県生まれの滋賀県育ちのハーフです。

お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人だそうですよ。

お姉さんはモデルの『高橋メアリージュン』さんで弟さんがサッカー選手の『高橋裕治』さんです。

身長は173cmでとても高いですね。

そのうえスリーサイズも半端無いのでスタイルが物凄く良いですね。羨ましい(笑)

高橋ユウ

年齢は27歳になったばかりですね。

出身中学ははっきりしていて滋賀県の大津市立皇子山中学校を卒業されています。

高校ですが、一切情報がありませんでしたが、高校1年生から芸能活動を始めていますので、東京の高校(堀越か日出)である可能性が非常に高いです。

ちなみにモデル業を現在されていますが、元々デビューは2006年に『OUTPUT』というオーディション番組で『ヴォーカル部門のグランプリ』を獲得されたのがきっかけになっています。

その後は2006年に『渋谷ガールズコレクション』で芸能界デビューをして、『神戸コレクション』『東京ガールズコレクション』とファッションモデルとしての実績を積まれています。

つまり見た目だけでなくて歌唱力も認められている実力のある方ですね。

高橋ユウ

2008年には仮面ライダーキバのヒロインをつとめたりしていましたが、2010年~2011年は芸能活動を離れていた時期もあります。

学生の頃にお父さんの会社が倒産したため実家は貧乏であったようで、現在も給料の8割は実家に仕送りさているそうです。

えらいですね~。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOWに出演、近江ちゃんぽんを紹介

度々同番組に滋賀県代表として出演されておりますが、今回は滋賀の『秘伝の黄金スープ』が紹介されますね。

多分ご実家のではなくて、『近江ちゃんぽん』のスープのことだと思いますが、あれ美味しいですよね~。

実は東京にも店舗あるんですよ。

ぜひ行ってみてください。

店名 ちゃんぽん亭総本家 水道橋店
住所 東京都千代田区三崎町2-4-6 千代田第一ビル1F
時間 11:00~23:00
休日 無休

高橋ユウ

高橋ユウスポンサーリンク

まとめ

高橋ユウさんですが、お綺麗な方ですね。

高橋ユウ

同時に家族思いでもあって素敵な方です。

フィリピンの方って家族をめちゃくちゃ大事にするイメージがあるのでお母さんの影響でしょうかね?

今後も活躍に期待したいですね。

同番組出演者:佐藤エリさんのプロフィール

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする