栗原ジャスティーンの筋肉や身体(スタイル)が美しい!筋トレ方法や身長や体重は?

栗原ジャスティーンさんが『初耳学【くびれ美ボディ★瀧本美織★ガンバレルーヤ★日本戦直前!林が暴論紹介】』に出演です。

栗原ジャスティーンさんの身長や体重、年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や素晴らしい肉体をどのようなトレーニングで作っているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

栗原ジャスティーンさんのプロフィール

栗原ジャスティーン(美ボディ)

出典元:shell.jay

本名:不明(栗原ジャスティーン智恵)
生年月日:1988年10月2日
出身地:東京都
身長:170cm
体重:60KG
スリーサイズ:80-60-86
血液型:O型
学歴:エスモード(服飾専門学校)
趣味:マリンスポーツ、料理、スポーツ
特技:同上
所属先:ドーム

栗原ジャスティーンさんですが、東京都出身のファッションモデルさんです。

年齢は29歳です。

身長は170cmで体重はなんと60KGだそうです。

女性にしては重たいと思われるかもしれませんが、筋肉がついているだけで身体は引き締まっていて美しいスタイルをされていますね。

実は2016年末には49KGしかなかったらしく、2017年9月頃には58KGまで体重が増加しています。

本名(旧姓)はシェレンジャスティーン智恵さんと思われますが、アメリカンフットボール選手の栗原崇さんと結婚して、栗原ジャスティーン智恵さんになっていると思われます。

※確定情報はありませんでした。

※卒アル写真ではシェレン智恵となっています。

※名前が長すぎて省略されたとご本人談がありました。

2014年に籍は入れていたものの、2017年6月に結婚式を挙げています。

学歴に関してですが、高校は不明ですがパソコン関連の授業がある高校との情報、その後はエスモードという服飾専門学校を卒業されています。

で、名前の通りですが、ハーフさんで父親がアメリカ人で母親が日本人です。

栗原ジャスティーンさんの経歴

栗原ジャスティーンさんですが、中学生の頃からモデルさんをされています。

また、舞台やアイドルの仕事もこなしていましたが、欧米の世界観に憧れを持つようになり21歳で香港でモデル活動を始めています。

当時は筋肉とは無縁でどちらかというと事務所から痩せなさいと言われていたようでか細いモデルさんを目指させられていたみたいです。

栗原ジャスティーン(美ボディ)

香港で半年ほど活動したのち単身でアメリカに渡りモデル活動を開始します。

ただ、アメリカでも同じように筋肉の付けすぎやダメ、日焼けはダメなどの制約を課せられてしまい、そんな中辿り着いたのが『ライフスタイルモデル』というジャンルです。

ライフスタイルモデルとは自身の生活スタイルをSNSなどで発信し、起用したい企業と契約、収入を得る職業です。

いうなれば個人事業のモデルさんといった感じですね。

ライフスタイルモデルをやると決め、今まで禁止だった筋トレなど自分がやりたいように、なりたいような身体作りを始めるきっかけとなったようです。

また、2015年にはベストボディジャパン東京大会グランプリ、全国大会では2位を獲得されています。

スポンサーリンク

栗原ジャスティーンさんの筋トレ方法は

栗原ジャスティーンさんの筋トレはジムでのウェイトトレーニングが主なようです。

ベニスとハリウッドにあるゴールドジムに良く通っていたようでそこで旦那さんと一緒に身体を鍛えたようです。

ただ最初はクロスカントリー等で鍛え始めて、しばらくしてからしっかりとしたウェイトトレーニングに切り替えられてます。

ちなみにインスタにはかなり水着写真がアップされているので興味ある方は見てみてください。

驚きの美尻写真がいっぱいです(笑)

栗原ジャスティーン(美ボディ)

栗原ジャスティーンさんの食事は?

栗原ジャスティーンさんは料理好きです。

ブログにも料理写真をアップされたりしています。

旦那さんがスポーツ選手ということもあって作る料理は基本鶏むね肉か魚でバターや砂糖はNGみたいです。

ドレッシングも変な油が入っていると嫌だという旦那さんの要望で手作りみたいです。

栗原ジャスティーンさんの実家はお父さんが料理好きらしく、いつも時間をかけてしっかり作ってくれていて、そういった環境で育った影響でご本人も料理好きになってしまったそうです。

だから仕事帰りで疲れていても料理は瞑想と同じようなものであまり苦にならないみたいです。

ちなみに旦那さんは一切料理は作らないみたいです(笑)

栗原ジャスティーン(美ボディ)

まとめ

今回は栗原ジャスティーンさんの筋トレなどについてまとめてみました。

・身長170cm、体重60KG、東京都出身、エスモード卒、本名は栗原ジャスティーン智恵さんと思われる。

・2015年にベストボディジャパン全国大会で2位となって有名に。

・現在はウェイトトレーニングで筋肉をつけている。

・食事は鶏むね肉、魚をベースにご本人が毎日作っている。

細いモデルさんも綺麗だとは思いますが、鍛え上げた肉体美の女性も綺麗ですよね。

一部ネットではかわいくないとか斜視だとか否定的なことも書かれてましたがそんなことないですよね!

これからも活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする