藤本絢己の身長、年齢、出身、学歴、本名は?美人3姉妹?すイエんサー新メンバー2018

2018年4月3日から藤本絢己(ふじもとあやみ)さんが『すイエんサー』に出演です。

藤本絢己さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』やどうやら『美人3姉妹』のようで気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

藤本絢己さんのプロフィール

藤本絢己

出典元:藤本絢己

本名:不明(藤本彩未(ふじもと あやみ)
生年月日:2001年8月31日
出身地:不明(多分埼玉県)
身長:163cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明(現役高校生)
趣味:不明
特技:バトントワリング(ペアの部、全国9位)
所属先:レプロエンタテインメント

藤本絢己さんですが、出身地不明で16歳高校2年生でモデルさんです。

本名は不明ですが、事務所に所属された当初は藤本彩未で活動されていたことがあってそちらが本名ではないのかなと思われます。

中学三年生の時の2016年4月に開催されたレプロエンタテインメントのオーディション『レプフォト』に参加して同オーディションの初の合格者となっています。

その他プロフィール情報は所属先のレプロエンタテインメントのHPでもSNSでも情報がほとんどありませんでした。

藤本絢己

また、モデルさんのカテゴリに所属されていますが、現在確認できた活動は2017年8月8日に開催されたレプロエンタテインメントのティーンズモデルが作る『レプティーンフェス』への出演です。

その他雑誌などの撮影をされている様子がツイッター等でUPされてましたが何の雑誌なのかは特定できませんでした。

スポンサーリンク

美人3姉妹、姉はミスインターナショナル出場

藤本絢己さんですが、3姉妹の末っ子で少し歳の離れたお姉さんがいらっしゃいます。

一番上のお姉さんは24歳で、普段の仕事は航空会社勤務でCAさんをされていて2018年の『ミスインターナショナルのファイナリスト』になっています。

↓一番上のお姉さん『美咲さん』

藤本美咲

お姉さんのインスタに投稿された写真と藤本絢己さんがツイートした写真が全く同じで別の写真では3女のあやみと紹介もあったので姉妹であることは間違いないでしょう。

※後ほどCheckしたらとある番組で公表されてました。

※お姉さんは彼氏もいるようです。

2番目のお姉さんは今年の春から看護師さんとのことなのでおそらく21歳以上ですかね。

※次女の写真もインスタにありましたが一般人なので掲載控えます

3姉妹一緒に出掛けたり、お姉さんが妹にプレゼントを買ってあげたりされていて仲は良さそうですね。

もう少し藤本絢己さんのメディア露出が増えれば3姉妹共演もありえそうです(笑)

スポンサーリンク

すイエんサーに出演

2018年4月3日の放送分から藤本絢己さんがレギュラー出演されます。

TV番組には『大人ゼミナール』『浅草うず九』などに出演されてました。

浅草うず九では同事務所で同じくすイエんサーの新メンバーの青島妃菜さんと共演されていたようですね。

藤本絢己

まとめ

今回は藤本絢己さんにスポットを当ててみました。

・身長164cm、年齢16歳、おそらく埼玉県出身、学歴不明、本名不明

・お姉さんはミスインターナショナル2018のファイナリストで美人3姉妹

今後の活躍に期待です。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする