レイモンド愛華は絵が上手い!学歴、本名、国籍や出身や身長や年齢は?【Rの法則】

レイモンド愛華(レイモンド あいか)さんが『Rの法則』に9期生として出演中です。

レイモンド愛華さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

レイモンド愛華さんのプロフィール

レイモンド愛華

出典元:raymondaika

本名:レイモンド愛華エリザベス
生年月日:2002年7月5日
出身地:大阪府
身長:165cm
体重:不明
スリーサイズ:81-59-87
血液型:O型
学歴:不明
趣味:油絵
特技:水泳
所属先:パール

レイモンド愛華さんですが、大阪府出身のファッションモデルで現在15歳です。

本名を省略した形で芸能活動をされているみたいですね。

父親がカナダ人で母親が日本人のハーフです。

国籍は日本のようですが、カナダ自体は2重国籍を認めている国なので20歳迄は両方の国籍持ちの状態かもしれません。

※日本は20歳になったら国籍を一つに絞らないといけません

レイモンド愛華

2016年の中学生の時に渋谷109でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしています。

ちょうどその頃モデル養成スクールの『バルビゾン学院』に通っていたこともあって事務所に所属/芸能界デビューしています。

レイモンド愛華

2017年3月号のファッション雑誌『LOVE berry』のレギュラーモデルとして雑誌に登場し、同年3月には神戸コレクションにも出演されました。

将来の目標としては女優さんで小松菜奈さんに憧れているみたいです。

スポンサーリンク

レイモンド愛華さんの絵が上手い

趣味の油絵ですが、小学3年生の頃から習っていてかなり上手です。

2014年の庄内少年文化館で開催された子供アート展で優秀賞を獲得されています。

レイモンド愛華の油絵

私も高校時代に授業で油絵描いたことありますがめちゃくちゃ難しかった記憶があります。

中学生でこれだけの絵が描けたら十分凄いですよね。

そして絵が上手いということは色彩感覚も優れているので今後ファッションモデルさんとして活躍する可能性も高そうです。

↓カナダのおばあちゃんのために書いた絵

レイモンド愛華の油絵

Rの法則に出演中

2017年からRの法則の9期生としてNHK Eテレに出演されています。

年齢とは裏腹に見た目が大人びていてネットでも一時話題となりました。

レイモンド愛華

また芸能界入りして間も無いので他には大きなお仕事はされてませんが、このまま成長すれば多岐に渡って活躍されるでしょう。

ちなみに英語も勿論堪能ですよ。

レイモンド愛華

スポンサーリンク

まとめ

今回はレイモンド愛華さんにスポットを当ててみました。

・身長165cm、年齢15歳、大阪府出身、学歴不明(中学は地元で卒業)、本名レイモンド愛華エリザベス

・油絵が得意で優秀賞獲得経験有り

・Rの法則9期生として活躍中

今後も活躍が期待できそうですね。

皆さんで応援していきましょう!

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする