滝沢カレンのナレーターが面白過ぎる!脱力タイムズ動画まとめ!プロフィールは?

滝沢カレン(タキザワ カレン)さんが『全力!脱力タイムズ』に出演されていますね。

滝沢カレンさんといえば四字熟語で面白いあだ名をつけるのが得意ですが脱力タイムズではナレーションもされていてそちらも面白いです(笑)

過去の素晴らしいナレーターとしての腕前がとても印象的だったのでまとめてみました。

また、滝沢カレンさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールも気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんのプロフィール

滝沢カレン

出典元:takizawakarenofficial

本名:不明(宮沢まりな?)
生年月日:1992年5月13日
出身地:東京都
身長:170cm
体重:不明
スリーサイズ:81-58-85
血液型:AB型
学歴:日出高校
趣味:クラシックバレエ、ホットヨガ、ショッピング、怪談
特技:同上
所属先:スターダストプロモーション

滝沢カレンさんですが、東京都出身のファッションモデル兼タレントさんです。

年齢は26歳です。

学歴は日出中学校・高校を卒業されています。

父親はウクライナ人で母親は日本人で宮沢さゆりさんという方です。

既に離婚されていて滝沢カレンさんの苗字が本名ではないことは明らかになっています。

お母さんの苗字である宮沢であると思われます。

また名前も『まりな』ではないかと言われていて完全に芸名での活動になっていますね。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんのナレーション(全力!脱力タイムズ)

全力!脱力タイムズでは時折ゲストにゆかりの地や食事などについてVTR+ナレーションベースで紹介するコーナーがあります。

そのナレーターとして度々滝沢カレンさんが声入れをされていますが、かなり独自性のあるナレーションになっています(笑)

漢字が苦手なのかかなりひどい言い間違いが多数です。

また、決して誉め言葉とは取れないようなオリジナルコメントを連発されています(笑)

以下にいくつかリンクを貼っておきますのでぜひ見てください。

まとめ

今回は滝沢カレンさんについてまとめてみました。

・身長170cm、26歳、東京都出身、日出高校卒

・脱力タイムズでおもしろナレーション担当中

今後も脱力タイムズに出演を続けて欲しいですね(笑)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする