小原尚子の身長や年齢や出身は?わんこそば選手権大会2位の大食い美女が沸騰ワード10に出演

小原尚子さんが1月5日放送後、再度『沸騰ワード10 冬の芸能人謎の私生活SP』に出演です。

小原尚子さんのプロフィールや大食いの記録(わんこそば)が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

小原尚子さんの大食い記録

スポンサーリンク

小原尚子さんのプロフィール

小原尚子

本名:小原尚子
生年月日:1994年?月?日(2018年1月現在23歳)
出身地:岩手県
身長:167cm
体重:43KG
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明

趣味:不明
特技:大食い
所属先:不明

小原尚子さんですが、岩手でモデルさんの仕事をされているようです。

ViVi専属モデルの一次審査は通過したことがあるようです。

ご本人からはあまり情報が漏れてきませんがお兄さんからちょこちょこ情報発信されています。

小原尚子さんですが、プロフィール通りかなりスレンダーですね。

163cmで43KGって想像できないんですが、普通のモデルさんより細いですね~。

まだ所属先等は決まってませんが他の大食いの方より明らかに綺麗ですのでどこかに所属されるかもしれません。

小原尚子

または他の大食いの方と同じようにYoutube等に動画を上げるかもしれませんね。

料理もお上手そうなのでそちらでも需要あるかもです。

今のところYoutubeにはご本人が上げている動画はありませんでした。

スポンサーリンク

大食いの記録

メディアでもたくさん取り上げられましたが、2017年11月に岩手県盛岡市で行われた『全日本わんこそば選手権』に出場されています。

15分間で何杯食べられるのかを競いますが、なんと脅威の293杯を食べております。

小原尚子

順位は2位だったのですが、1位の方も293杯で同数でした。

ただ、同数だった場合は年齢の高い方が優勝という大会独自の規定があり、惜しくも2位となってしまったようです。

ちなみにわんこそば1杯は10gですので、2.93KGを15分で食べ切った計算ですね。

以前ギャル曽根の旦那さんが語っていましたが、大食いの人と付き合うのは食費が大変だと、なんで俺がこの子の分をおごらないといけないんだろうなと段々疑問に思ってくるみたいです。

※いつしか食事代は各々が別々に支払うようになったそうですが。

彼氏はいないとの情報ですが、もしお付き合いする方ができたとしたら金銭面できっと大変でしょうね(笑)

まとめ

大食いだけでなく美人ですので今後メディア出演される可能性はかなり高いですね。

元々モデル業もされているのでそういった場に出ることに抵抗もなさそうです。

まだ一般の方ですがいつか芸能界入りをされるかもしれません。

今後に期待ですね。

小原尚子さんの大食い記録

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする