杉咲花の身長、年齢、出身や学歴や本名は両親は?演技派女優がぴったんこカンカンに出演

杉咲花さんが『ぴったんこカン・カン【ゲスト:春風亭昇太&杉咲花】』に出演です。

杉咲花さんの身長、年齢や本名等のプロフィールや、ご両親も芸能人のようで気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

杉咲花さんのプロフィール

杉咲花

本名:梶浦花
生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
身長:153cm
体重:非公開(40KG前後)
スリーサイズ:非公開(幼児体型と言われているらしい)
血液型:B型
学歴:堀越高校

趣味:カメラ、ギター
特技:乗馬、書道(準6段)
所属先:研音

杉咲花さんですが、子役から活躍されている女優さんです。

ご両親はギタリストの小暮武彦さんと歌手の梶原ちえさんです。

小暮武彦さんはレベッカの初代リーダーで後にレッドウォーリアーズというバンドメンバー現在は活動休止中です。

梶原ちえさんは現在もチエ・カジワラの名前でミュージシャンとして活動しています。

こちらはTVアニメのマクロス7のミレーヌの歌を歌っていた人として有名です。

杉咲花

ちなみに1996年に結婚されていて2000年に離婚しています。

杉浦花さんですが、子役時代はスターダストプロモーションに所属しており、本名の梶浦花で活動していましたが、現在は研音に所属されており、芸名を杉浦花に改名しております。

スポンサーリンク

杉浦花さんの主な活動

結構CMには出ているのですが、あれ誰だろうってことがあると思いますが、杉浦花さんはそういった方の一人だと思います。

代表的なCM集↓Cook doで有名ですね。

演技力(表現力)には定評があり、ご両親は音楽での表現活動でしたが、杉咲花さんには演技力としてご両親の才能が受け継がれているのかもしれません。

ぴったんこカンカンに出演

今回杉浦花さんはVTRゲストとして番組出演です。

杉咲花

成人祝いの旅ということなので安住アナと一緒に浅草を散策されるみたいですね。

ドジョウ料理や鳥料理を堪能するようですね。

どんなトークをされるのか楽しみです。

まとめ

杉咲花さんですが、注目の女優さんです。

杉咲花

今後も色々な番組に出演されること間違いないと思います。

また、見た目もかわいらしいですし今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする