横尾紗千の両親は誰?さんまが説教?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【さんま御殿】

横尾紗千(よこお さち)さんが『踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世&親たちが大集合!初登場の大物2世が大暴れ!』に出演です。

横尾紗千さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや横尾紗千さんは2世タレントらしく家族が誰なのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

横尾紗千さんのプロフィール

横尾紗千

出典元:横尾紗千

本名:横尾紗千(よこお さち)
生年月日:2003年2月20日
出身地:東京都
身長:不明(165cm前後)
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:ファッション、バレエ
特技:同上
所属先:iDOL Street

横尾紗千さんですが、東京都出身のアイドルで15歳です。

本名も横尾紗千さんのようです。

現在、現役高校生のようですが、どこに通われているかまでは分かりませんでした

どうやら芸能関係御用達の高校では無さそうです。

横尾紗千

また、トーキョー夢ぴよ組というグループでアイドルとして活動していましたが、2017年3月に学業に専念するために卒業しています。

で、おそらくですが、ツイッターを2018年4月2日になってから開始されたので無事高校入学して仕事に復帰していくのではないかと思われます。

スポンサーリンク

横尾紗千さんのご両親は誰?

横尾紗千さんのご両親は共に有名人です。

まず、お父さんですが、プロゴルファーの『横尾要』さんです。

そしてお母さんが『かとうれいこ』さんです。

横尾紗千&かとうれいこ

私も両名ともに知りませんでしたが、4、50代以上の方には有名っぽいですね。

特にかとうれいこさんですが、元グラビアアイドル、女優、歌手だそうで当時の写真を検索してみるとかなりスタイルは良いですね。

話題になるもの分かります(笑)

対してお父さんの横尾要さんですが、現役のプロゴルファーで日本ツアーで5勝してます。

生涯獲得賞金ランキングでは30位で7億円以上稼いでますね。

※石川遼君が8憶超え位です。

恵まれた家庭環境で羨ましいですね(笑)

スポンサーリンク

さんま御殿でさんまが大説教?

今回横尾紗千さんがさんま御殿に母親のかとうれいこさんと一緒に出演されるみたいですね。

横尾紗千

かとうれいこの美人娘にさんまが説教と番組概要にありましたので、なにかやらかしましたかね(笑)

IMALUさんの親でもあるさんまさんなので2世タレントに対して実際のところどう思っているのかが見られそうですね。

まとめ

今回は横尾紗千さんにスポットを当ててみました。

横尾紗千

・身長165cm前後、15歳、東京都出身で現役高校生、本名と芸名は同じ

・両親は父親が横尾要さんで母親がかとうれいこさん

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする