森詩織(PASSPO☆)の身長体重年齢や学歴は?筋トレガチすぎアイドルが有吉反省会に出演

森詩織(PASSPO☆)さんが『出没!アド街ック天国~三鷹~』に出演です。

森詩織(PASSPO☆)さんのプロフィールや学歴や筋トレ具合が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

森詩織(PASSPO☆)さんのプロフィール

森詩織(passpo☆)出典元:mori_shiori

本名:森詩織
生年月日:1992年11月8日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:非公開
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:立正大学(という噂)

趣味:筋トレ/キックボクシング/女子力が上がるようなこと/アクション映画鑑賞(ダイハード、ターミネーター、エクスペンダブルズなど)/歌/マラソン/バスケ/人狼ゲーム
特技:同上
所属先:プラチナム・パスポート

森詩織さんですが、PASSPO(パスポ)というアイドルグループのメインボーカルを担当しています。

森詩織(passpo☆) 森詩織(passpo☆)
森詩織(passpo☆) 森詩織(passpo☆)

歌唱力はかなりのものです。筋トレの成果でしょうか?

水着の写真等もインスタにはありましたが、かなりスレンダーで綺麗な体型をしていますね。

森詩織さんが芸能界入りしたきっかけですが、元々子役さんをやっていたそうですが、芽が出ずに途中であきらめてリタイア。

高校時代に現事務所の社長さんがアイドルを作るからメンバーに入ってみないか?と言われてアイドルになったそうです。

元々はアイドルをする気は無かったそうです。

スポンサーリンク

森詩織さんの学歴は?

詳しい情報はありませんでしたが、立正大学出身であると思われます。

高校は東京の高校ということしかわかっておりません。

大学は芸能活動との両立が難しかったようですが、5年間通うことになりましたが無事卒業されています。

森詩織さんの筋トレ具合は?

森詩織さんですが、2009年からずーっとブログを書き続けていますが、すでに2009年から筋トレや筋肉痛の話しを度々されています。

ただ、ムキムキのボディービルダーのような感じではなくて引き締まった感じの体型をされていて美しいです。

ただ、グループメンバーとの写真を見ると足(特にふくらはぎ)はしっかり筋肉ついてるなってのが分かります(笑)

森詩織(passpo☆)

運動が好きなようで高校時代はバスケ部に所属していました。

今ではランニングも日課のようですね。

この写真から朝から6㎞とか10㎞程走っているのが分かります。

森詩織(passpo☆) 森詩織(passpo☆)

ガチすぎ筋トレとはいうもののボディービルダーのようなものではなくて、美しい体型を維持するために筋トレをされているといった感じのようですね。

スポンサーリンク

有吉反省会に出演

見る限りはガチガチな筋トレ具合か分かりませんでしたが、番組で実際どんな感じなのか話して頂けるものと思います。

写真写りでごまかしているだけで、本当は凄いムキムキなのかもしれませんね(笑)

それにしてもどんな罰になるんでしょうか?

まとめ

今回のTV番組出演をきっかけにブレイクする可能性が高いですね。

今後の活躍に期待です。

森詩織(passpo☆)

森詩織(passpo☆)

森詩織(passpo☆)

森詩織(passpo☆)

森詩織(passpo☆)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする