柴田英嗣&ザキヤマのアンタッチャブル復活(2018)?コンビ別れの原因と関係は?【全力!脱力タイムズ】

柴田英嗣さんが『全力!脱力タイムズ【アンタ柴田&小瀧望、本格的なダメ出しの巻】』に出演ですね。

コンビとしては活動停止中のアンタッチャブルの柴田英嗣さんと山崎弘也さんがなぜコンビとしての活動休止に至ったのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

アンタッチャブルの活動休止理由

柴田英嗣

出典元:shibata_untouchable

実は私自身も知らなかったのですが、アンタッチャブルはコンビ活動休止状態だそうです。

2010年に柴田英嗣さんの女性問題をきっかけにコンビ活動が休止されたようです。

柴田英嗣

詳しくは下記のことがあったようです。

柴田英嗣さんの知人女性からブログを介して久々に連絡があって柴田さん+後輩の3人で食事をしたそうです。

その後、後輩とその知人女性がお付き合いされたそうですが、柴田さんも体の関係を持ったようですね。

その後、後輩芸人が知人女性に良くない態度を取ったことから知人女性が芸能界から消してやると脅迫、柴田さんも説得にあたったようですが、柴田さんも標的にされています。

知人女性が警察に柴田英嗣から脅迫されていると脅迫メールをたずさえて訴えたそうです。

調べによると脅迫メールの差出人はなりすましだったそうなのでねつ造の可能性はあります。

いずれにしても警察沙汰となり、警察もなりすましのアカウントが本人かどうか迄は特定できないとして嫌疑はかけられました。

それに怒ったのがザキヤマさんで、というのも当時レギュラー番組を抱える程人気お笑いコンビに成長していたにも関わらず、各方面に謝り降板/謝罪を繰り返さなければならなかったことを考えれば当たり前ですよね。

その後ザキヤマさんは柴田さんを共演NGとしてコンビとしての芸能活動を一切行わなくなりました。

スポンサーリンク

アンタッチャブルの復活の可能性は?

度々囁かれることがあるのですが、アンタッチャブルのコンビ復活に関してです。

柴田英嗣

なぜ復活に関して話題が集まるかというとやはりそれはコンビとしてのレベルが相当高かったからだと思います。

私自身も当時TVを見て面白かったと記憶しています。

また、現在それぞれがピンで仕事をしていますが、ピンでも両方の芸人が活躍しているコンビって中々無いのでそれぞれが同じレベルの力量を持っているとも言えます。

それだけに復活を待ち望む声が少なからずあるのです。

柴田英嗣

そんな柴田さんはザキヤマさんに限らず業界からも一時干されてしまっていました。

そんな柴田さんに対して、以前ザキヤマさんが復活の条件(?)にあげていたのが、ピンで自分と同じレベルまで戻ってこれたら良いと言っていたようなのです。

で、調べてみると昨年のレギュラー番組本数などは実は既に柴田さんが上回っています。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズで復活??(2018年3月2日)

そして、今回、全力!脱力タイムズの番組概要欄にアンタッチャブル復活!とありました!!!

実は2017年4月にも全力!脱力タイムズで復活と掲げられて復活したことがあります・・・!

が、実はバービーさんがザキヤマに扮して漫才を行っただけの偽アンタッチャブルでした。

アンタッチャブル復活

今回満を持して、改めて番組概要にアンタッチャブル復活とあったので期待したいですが、出演者には柴田英嗣さんだけの名前だけしかありませんでしたので、少し怪しいです(笑)

個人的には復活をして欲しいコンビなのでいつか新作の漫才をみたいですね。

追記:今回も偽アンタッチャブルでしたね。残念!

まとめ

今回はアンタッチャブルにスポットを当ててみました。

・アンタッチャブルのコンビ休止理由は柴田さんの女性スキャンダル問題

・活動開始の条件はザキヤマと柴田さんがピンで同じレベルに戻ってくること

こうまとめるとザキヤマさんが悪く見えてしまうかもしれませんが、ザキヤマさんは普段ふざけまくって笑いを取っていますが、仕事は人一倍真剣にこなしているため台無しにした柴田さんを許せないでいるみたいです。

ただ、プライベートではご飯に行く約束などもしていて不仲ということではないようです。

あくまで仕事上の付き合いは勘弁してってことのようですね。

今夜本当に復活するかは分かりませんが、いつかは必ず復活して欲しいですね。

不祥事芸人:山本圭壱(極楽とんぼ)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする