山本雪乃の身長体重年齢や出身は?絵心無いテレ朝アナがアメトークで下手な作品を披露?

山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)さんが『日曜もアメトーーク! 絵心ない芸人』に出演されます。

山本雪乃さんのプロフィールや絵心の無いと評される過去の作品が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

山本雪乃さんのプロフィール

山本雪乃

本名:山本雪乃
生年月日:1991年12月22日
出身地:岡山県
身長:164cm
体重:52KG(には見えないが)
スリーサイズ:非公開(推定Bカップ)
血液型:O型
学歴:早稲田大学、岡山白陵高校(偏差値71)

趣味:食べ歩き
特技:どこでもすぐに寝られること、変顔
所属先:テレビ朝日

山本雪乃さんですが、テレビ朝日のアナウンサーですのでスリーサイズは不明です。

大学時代には雑誌ViViの読者モデルをやっていたそうです。

顔立ちはモデルの本田翼さんに似ていると言われています。

ちなみに本田翼さんは身長166cmの体重43KGだそうです。

ですので山本雪乃アナが52KGというのは信憑性はありません。

テレビ朝日への入社は2014年でまだ入社4年目ですね。

山本雪乃

最近の仕事は、

『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』のリポーター

『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』のアシスタント

『羽鳥慎一モーニングショー』、『サンデーLIVE!!』のコーナーキャスター

をつとめています。

スポンサーリンク

アメトークに絵心無い芸人として出演

アナウンサーですがなぜか芸人枠でアメトークに出演です(笑)

過去の『遺作』を探してみましたがありませんでした。

完全に同僚の内部告発の結果の出演でしょうね。同僚に愛されてます(笑)

折角なので過去出演の芸人さんのを作品を貼っておきます。

絵心無い芸人 絵心無い芸人
絵心無い芸人 絵心無い芸人

こう見ると味があって良い物もあるような気がしますね(笑)

ちなみに絵心ある芸人が書くとこんな感じです。

絵心ある芸人

以下は放送のアメトークで発表された山本雪乃画伯用のスペースとしておきます。

追記:思ったより下手ではなかったですね(笑)

右下だけマエケンさんの絵です。今回のお気に入りです(笑)

山本雪乃 絵心無い絵 山本雪乃 絵心無い絵
壁ドン(山本雪乃アナ作) 藤井四段(山本雪乃アナ作)
山本雪乃 絵心無い絵 山本雪乃 絵心無い絵
パンダ?豚?(山本雪乃アナ作) パンダ(笑)(マエケン作)

まとめ

芸人さんを差し置いて出演されるているのでマエケン同様に絵は相当の腕前でしょう。

才色兼備な方なのでギャップが楽しみです。

絵が下手なことだけでも面白いですが、アメトークの場合はテロップが良い味出してますよね。

絵心無い芸人

一番若手なだけに相当いじられることを期待しております(笑)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする