高橋真麻はカレーを毎日食べる大食いOL?おすすめは?身長、年齢、出身、学歴、本名は?【ニッポンのミカタ】

高橋真麻(たかはしまあさ)さんが『たけしのニッポンのミカタ!【何を食べる?いくら使う?ニッポンの(秘)ランチ大戦争】』に出演です。

高橋真麻さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや番組概要欄に記載があった『カレーを毎日食べるOL』って実は真麻さんではと思って気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

ラーメンの人:ジロリアン陸(おすすめラーメン紹介あり)

親子丼の人:ドン伊藤(おすすめ親子丼紹介あり)

鍋の人:中村獅童(絶品、坦々鍋レシピ+αあり)

スポンサーリンク

高橋真麻さんのプロフィール

高橋真麻

出典元:高橋真麻のオフィシャルblog

本名:高橋真麻
生年月日:1981年10月9日
出身地:東京都
身長:162cm
体重:54KG
スリーサイズ:不明(89-60-90「DかEカップ」)
血液型:O型
学歴:東京女子大学
趣味:歌うこと、料理、ゴルフ、演劇鑑賞、ウクレレ
特技:歌うこと
所属先:アイウエオ企画

高橋真麻さんですが、東京都出身のフリーアナウンサーです。

本名と芸名は同じで、年齢は36歳です。

学歴は東京女子大卒で元フジテレビのアナウンサーです。

ご存知の通り父親は高橋英樹さんで母親は小林亜紀子さんです。

高橋真麻 高橋英樹

高橋真麻さんですが、入社当初はコネではないかと噂されたこともありますが、現在のバラエティー番組への出演具合を見るからに本人にも元々実力があったまたは努力の賜物なんだと思います。

たまにTV番組で普段の食生活が公開されますが、かなりの大食いキャラでもあります。

フジテレビの食堂に入り浸っているのが映像でとらえられています。

※打合せの合間毎に利用しているよう。食べる量も普通の人の3倍位食べてます(笑)

スポンサーリンク

高橋真麻さんはカレー好き?毎日食べるOLさんなの?

今回番組で取り上げられる予定の『毎日カレーを食べるOL』に密着とあったので一般人とは考えられなかったので、普通にゲスト出演の真麻さんのことではないかと思ってSNSを確認してみました。

高橋真麻

毎日という程ではないですが、結構カレーの話題多めです(笑)。

たまーに連続してカレーの話題もあるので、一年中という訳ではないでしょうが週7日食べてる時があってもおかしくないですね。

何より大食いなのでカレー一皿食べても他に10皿以上食べてそうなので飽きるという概念も一般の我々とは違うんだと思います。

勿論、好きな食べ物の一つがカレーとブログに書いてありました。

スポンサーリンク

高橋真麻さんのおすすめココナッツカレーの作り方

以前ブログでココナッツカレーを作ったのがアップされていました。

ココナッツカレー

下記の要領で作れるみたいです!

気になる方はぜひ作ってみてください!

作り方は、普通のカレーと同じ要領で。

フライパンで鶏肉を炒めたら、水とココナッツミルクを入れて煮込みます。

お好みでトマトの水煮を加えてもOK。

あとは、ナスやパプリカのような、火の通りが早い野菜を加えて、野菜が煮えたら完成です。

ココナッツミルクの量が多いと濃厚に、少なければ、あっさりめに仕上がるのでお好みで調整してください。

まとめ

今回は高橋真麻さんにスポットを当ててみました。

・身長162cm、年齢36歳、出身は東京で、東京女子大卒、本名は芸名と同じ

・カレーが好きでかなりの頻度で食べている

・おすすめはココナッツカレー

年齢を重ねるごとに味が出てきて面白いですよね。

今後も活躍を期待したいです!

ラーメンの人:ジロリアン陸(おすすめラーメン紹介あり)

親子丼の人:ドン伊藤(おすすめ親子丼紹介あり)

鍋の人:中村獅童(絶品、坦々鍋レシピ+αあり)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする